Relysia (レリシア)

Relysia (レリシア)の商品に関するレビュー

色と香り溢れるバスボムギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/09

すごく喜んでもらえました!☺️ラッピングも商品も最高に素敵でした送って正解でした!ありがとうございます!

【タンプ限定】バスボム&テディベアセット

様様

投稿日:2026/05/09

可愛いと喜んでもらえました☺️ バスボムとテディベアセットは最強に可愛いと思います!☺️

色と香り溢れるバスボムギフトセット

y様

投稿日:2026/03/24

とても気に入ってリピートしてます!相手にも喜んでもらえます!!ただ年々値段上がっていくのが少し悲しいです。

色と香り溢れるバスボムギフトセット

たまちゃん様

投稿日:2026/03/07

とても喜んでくれました!

祖母にプレゼントしたらとても喜んでくれました。 お肌ツルツルでお風呂上がりもポカポカして、とても気に入ってくれました。 お友達にもプレゼントしたいと言われたので、追加購入しようと思います。

色と香り溢れるバスボムギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/06

とても喜んでもらえました!

すごく喜んでもらえました! ラッピングも商品もかわいいと喜んでもらえました! またプレゼントしたいです!

色と香り溢れるバスボムギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/06

とても喜んでもらえました!

すごく喜んでもらえました! 入浴剤は毎日使うようで、 カラフルな点も喜んでもらえました。 すぐに届いたことも良かったです! 私もうれしいです!

色と香り溢れるバスボムギフトセット

toromei様

投稿日:2025/12/21

とても喜ばれた!

バスボブをプレゼントしたら彼女がとても喜んでくれました。香りも良く、バスタイムが特別な時間になったと笑顔で話してくれました。

色と香り溢れるバスボムギフトセット

きき様

投稿日:2025/12/20

とても喜んでもらえました!

20代の女性にプレゼントしました。疲れた身体にホッとひと息つけるようバスタイムを過ごしてもらえるよう選びました。喜んでもらえたので嬉しかったです。

色と香り溢れるバスボムギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/13

喜んでもらえました。

20代の女性の同僚へ退職祝いのため購入しました。20代なので何を贈ろうかと悩んでいましたが、彩りもよくかわいいと思って購入しました。とても喜んでもらえました。

色と香り溢れるバスボムギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2025/10/17

大好きな親友に

snsで出会った親友ちゃんへの誕プレに購入しました。 デザインも可愛く、大変喜んでいました。