JILL STUART(ジルスチュアート)

自分自身のスタイルを持つ女性たちへ。 可愛いものやトレンドに敏感、ベーシックで上質なものが好き。 フェミニン気分はそのままに繊細さと強さが共存した表情豊かなコレクション

JILL STUART(ジルスチュアート)の商品に関するレビュー

ミニステンレスボトル&タオルハンカチ(コスメモチーフ)セット

まぁ様

投稿日:2022/12/31

高校生の姪にクリスマスプレゼント

高校生の姪にジルスチュアート物をリクエストされ、本命プレゼントのオマケとして選びました。本命プレゼントは勿論のこと、こちらはサプライズでしたが大変喜んでいました。梱包もオプションで可愛くして貰い、「テンションあげあげ」だそうです(笑)ありがとうございました! 梱包が可愛くてとても喜んで貰えました。また機会があったら宜しくお願いします。

ストライプ柄軽量ミニ

POPO様

投稿日:2021/02/27

何度も購入してます。

こちらのサイトでの購入は初めてですがこの折りたたみ傘の紺はお祝いとして何度も購入しています。 開いた時にしっかりアーチ感もあり軽量な折りたたみ傘の割にしっかりしていて自分用には少しお高いですがギフトとしてはとてもいいと思います。 こちらの商品を購入するのに少し遠出しないといけないのでポチポチっと購入できてラッピングも指定できて良かったと思います。 進物用なので自分でラッピングされた状態を確認出来ないので有料でもいいので画像で確認出来たらありがたいなとは思います。

婦人ジャージ手袋 JS91333-1

Sorauta様

投稿日:2021/02/14

気に入ってもらえました。

初めて手袋を贈りましたが、とても気に入ってもらえて喜んでくださいました。 オシャレでシーンに合ったギフトが選べるのでよく利用させてもらっています。時間のある時にゆっくり選んで申し込んでおけるので助かります。