Revo Max(レボマックス)

【RevoMax】のブランド名はRevolutionary (革新的な) + Maximize (最大化)から来ており、革新的な発明を通して人々の利便性を最大限に高める、という意味が込められています。 業界トップクラスのワンタッチ開閉式の独自キャップを開発しました。 普段使いにあったらいいなと考えて身近な製品をクリエイティブな再設計を行なっています。

Revo Max(レボマックス)の商品に関するレビュー

真空断熱ボトル-REVOMAX2 355ml

あみ様

投稿日:2023/07/24

喜んでもらえて本当に良かったです! でも、開け方がちょっと分かりづらかったです。 梱包がとても綺麗でびっくりしました!

真空断熱ボトル[592ml]

みっち様

投稿日:2021/12/11

やったね。

色々考えた挙げ句、実用的なものと思い、またちょっと存在感を示すために赤を選び彼にプレゼントしました。とっても喜んでいただけました⤴ 梱包についてはいつも安心、信頼しております。今回もしっかりやって下さいました。

真空断熱ボトル[592ml]

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/26

プレゼントにしました✨

デザインもとてもよくて、機能もよくて、誕生日プレゼントとしてとてもよかったです! 届くのも早く、操作も簡単で、とても使いやすかったです。また使いたいです!

真空断熱ボトル[592ml]

タンプカスタマー

投稿日:2020/04/11

素晴らしい商品です

お世話になっている知人にプレゼントしました。とっても喜んでいただきました。 夏は保冷効果、冬は保温性が優れている、と絶賛されました。 他の方にも誕生日プレゼントに注文しました。 迅速、丁寧、確実、全てにおいて素晴らしいです。

真空断熱ボトル-REVOMAX2 355ml

ユミスマ様

投稿日:2019/12/02

誕生日プレゼント

大変喜んでいただきました。 発送の準備の連絡がとても安心できました。迅速、丁寧な対応に大変感謝しております。 又利用させて頂きます。 ありがとうございました

真空断熱ボトル[592ml]

タンプカスタマー

投稿日:2019/08/12

素敵な水筒です

主人に誕生日プレゼントとして購入しました。ちょうど欲しかったとのことで喜んでくれました。 とてもおしゃれなデザインで良いのですが、蓋についているボタン3カ所を押して開け、レバーを上に引くと閉まります。大きいサイズを買いましたが、ちょっと太めでうちの車の引き出し式のドリンク入れには入りません。ドアポケットのドリンク入れには入りますが・・・・保温はわかりませんが、保冷は、しっかりしてくれます。 すぐに蓋が緩んできそうな気がするので星は4個にしました。 今式で良いですが、長持ちしてくれると嬉しいです。ちょっと値段が高いのでもう少し安いと良いと思います。取っ手付ボトルカバーがあれば尚良かったです。持ちにくいので・・・ オプションを申し込んだのでその通りに包装されていました。配送も注文時の予定通りでした。対応も普通だと思います。お世話になりありがとうございました。