KAKURA(カクラ)

先住民族の暮らしを見習って、「本質を見る目」、「大切なものの再生」、を基本テーマに生活に潤いを与える道具を、できる限り環境に配慮した素材でデザインし、手しごとでの製作を行っています。 また、紙と竹、革と竹、革と陶といった異素材の組み合わせを、自社でほぼ完結製作できるのも特徴です。

KAKURA(カクラ)の商品に関するレビュー

手縫いレザー名刺ケース-urushi

いとう様

投稿日:2020/09/06

使い勝手がよくて、届くのが早い

後輩の誕生日にプレゼントしました。 来年から社会人ということで、実用性のある名刺入れをプレゼント。 デザインがお洒落だったこともあり、すごく喜んでもらえました! TANPはお洒落なプレゼントも手軽に手配できて、いつも使っています! サイトの使い勝手が良くて、買う予定がなくても眺めてしまいます。 また、届くのも比較的早いので、急遽プレゼントを用意するときなどに便利です。

手縫いレザー名刺ケース-アンティークブラウン

タンプカスタマー

投稿日:2020/07/27

お祝いです

昇進お祝いで、着物を着る機会の多い人なので選びました。 お洒落です。 金額もお手頃でした。 予定通りに届きました。 早目の発送で安心して待てました。

キーケース-25ドット- urushi

りん様

投稿日:2018/12/15

友人へのプレゼントにしましたが、とても喜んでもらえました。 ギフト用として今後も利用したいです。

革トレイ ペン&メガネ-ブラック

タンプカスタマー

投稿日:2018/11/26

相手はとても喜んでくれました。メガネのみならずいろいろ使えそうと言ってました。 丁寧な対応でした。

縦巻きウォレット-アンティークブラウン

かっつん様

投稿日:2018/10/20

先日、セレクトショップIDEAにて、Nuansのモバイルバッテリー 「ROLLDOCK」(グレー色)を購入。持ち運び用にこれがちょうど収納できるレザーケースを探していたところ、多分サイズ的にバッチリであろうこの縦巻きウォレットを発見!カラーはブラック、レッドもあったが、飽きの来ない落ち着いたこのアンティークブラウンをチョイス。本日納品され、モバイルバッテリーを収納してみると…純正ケースのごとくジャストサイズ。充電ケーブルまで入って大満足。ここまでサイズが合うとは思ってはいなかったので、自分の直感的セレクトに感動!

革トレイ スクエア M 糸ふで

R指定様

投稿日:2018/09/29

TANPのラッピングサービスが素晴らしいので普通に贈るだけじゃなくてサプライズ出来て良かったです! もっと色々選べたら楽しそう

手縫いレザー名刺ケース-アンティークブラウン

Ryu様

投稿日:2018/09/13

プレゼント?として購入しました。包装はとてもオシャレ(* >ω<)b 品については 思っていたほど重量感はないものの値段相応かと 使っていくうちに風合いがでてくれる事に期待しています