BRAND CONCEPT

親友、彼氏、上司など、男性へのプレゼント選びは よく知っている仲であっても難しいもの。 そんな男性へのギフトシーンでの悩みを 解決するため、TANP HOMMEは生まれました。

メンズコスメから、ユニセックス商品まで タンプバイヤーが、男性への贈り物に最適な商品を選定した 特別なパッケージセット「TANP HOMME」。

全ての男性の心を掴むギフトを、あなたにご提案します。

PRODUCT

アクティブ&リラックスセット

充実のオフを味わえるギフトセット。 アクティビティ体験ができるチケットと、大人気の入浴剤で疲 れた心身をリフレッシュさせます。

セット内容:
・FOR2ギフト-GREEN
・clayd

この商品を見る

フレグランス&ハンドケアセット

センスの良い男性にも是非オススメな、大人気ブランドTHANN のセットです。汎用性の高いギフトで、どなたでも喜ぶこと間 違いなしです。

セット内容:
・ハンドクリーム
・フレグランスミスト

この商品を見る

フットケア&エアミストセット

第一印象を上げるのに必要不可欠なセット商品。 つい気になる足下の匂いからいつも使うお部屋の匂いまで、徹 底的に印象アップすることが可能です。

セット内容:
・ルームスプレー×ファブリック&エアミストセット
・THE BODY SHOP ペパーミントセット

この商品を見る

メンズバスタイムセット

極上の清潔感と心地よさをもたらします。 話題のメンズブランドBULK HOMMEのセットで、しなやかな 肌・髪を保ちます。

セット内容:
・BULK HOMME YHE BODY WASH
・THE SCALP SERUM

この商品を見る

大人に贈るギフトセット

ワンランク上の味のある商品を詰め込んだギフトセットです。 普段使いも出来るペンケースと、特別な夜に使いたい鮮やかな グラスで、ハイグレードな生活をお届けします。

セット内容:
・ロックグラス rex
・紐巻きペンケース futae

この商品を見る

国産の木箱を使用した、TANP HOMME特製の パッケージでお届け致します。 贈る「驚き」・受け取る「喜び」・開ける「楽しみ」をしっ かり押さえた、特別仕様です。

タンプで、特に男性に人気のある商品、 バイヤーによる選りすぐりのメンズコスメなど 男性の嗜好を押さえた全5種のパッケージから、お相手に合わ せて選ぶことができます。

他にも、男性に人気のある商品を数多く取り揃えております。

男性に人気のギフトを見る