MAXMATERIA(マックスマテリア)

Wealth of Life 〜人生に豊かなひと時を〜 MAX MATERIA(マックスマテリア)の製品によって、すべての皆様に 最高の瞬間、最高の人生を満喫いただきたいと考えています。さまざまなギフトシーンのお供に、ぜひご利用ください。

MAXMATERIA(マックスマテリア)の商品に関するレビュー

花束バスタオル プレミアムクラス【SYMPHONY】

さくら婆様

投稿日:2024/04/11

バスタオル?

入金から発送までの迅速な対応については非常に満足です。 ただ、バスタオル、と言うにはサイズ感が小さくスポーツタオル位では?と感じました。 また、有料の紙袋も注文したのですが、商品に比べて大き過ぎた為結局使いませんでした。 差し上げた方には喜んで頂けました。

GAUZE ガーゼハンドタオル

nao様

投稿日:2024/03/26

また利用します

男女問わず贈り物として素敵です。自分も貰ったら嬉しいと思います。また利用します。 センスが良い梱包です。シンプルでオシャレ!

GAUZE ガーゼバスタオル

knexile様

投稿日:2024/03/23

とても喜んでもらえました。

包装がとてもオシャレなので、凄く喜んでもらえました! 注文までが非常にやりやすかったです。

花束バスタオル プレミアムクラス【SYMPHONY】

なつこ様

投稿日:2024/01/27

喜んでもらえました!

肌触りがとても良いとのことです。 自分用にも欲しくなりました。 オーダーしてからすぐ届きました。 中に同封するカードの文面を自分で考えられるのも良かったです!

花束バスタオルペアセット[BLACK+PEARL EDITION]

櫂李様

投稿日:2024/01/17

又、利用させて頂こうと思います。

親戚の女性へ、結婚式前日に渡すことが出来、結婚式当日に式場へ行くと、此方の品は思い出の写真と一緒に、オプションで頼んだミッフィーのぬいぐるみは、受付へ飾ってくれてました✨ 親戚のお母さんから「本人がとても喜んでて、飾らしてもらってる」という嬉しい言葉も貰いました。 とても綺麗で、素敵な品でした。 商品と合わせて、オプションでぬいぐるみ等を追加で色々選べるのがとても良かったです♪ 包装も綺麗で、初めて利用させて頂きましたが、また機会があれば是非、又利用させて頂こうと思います!

ペア花束バスタオル&入浴剤セット

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/15

最高のプレゼントになりました。

これから寒くなり入浴も大事となる時期に日々の生活や仕事の疲れ等の癒しになるサプライズプレゼントとして送ることが出来ました!大好評で良かったです! 非常に喜んでもらえて嬉しいです!

花束フェイスタオルペアセット[BLACK+PEARL EDITION]

タンプカスタマー

投稿日:2023/08/31

実用的かつお洒落

実用的で見栄えの良い贈り物を探していたので何もかも満たしていて最高でした! よろこんでもらえたのでよかったです!

花束フェイスタオルペアセット[BLACK+PEARL EDITION]

MIKE様

投稿日:2023/08/27

悩んだ時は、ぜひ候補にしたいです。

友人の結婚祝いのプレゼントにて購入しました。 結婚祝いといっても、交際〜結婚まであっという間で、さらにお子さんもすぐに出来た為、何だかんだ商品に迷って1年経ってからのプレゼントとなってしまいました。 お花とか本当は贈りたいけど、遠方に住んでいるし、小さいお子さんもいるから飾るものはなー…。 でも結婚祝いの定番?の食器とかはなー…と迷っていたところ、日常的に使えるタオル×お花見たいな見た目で自分が望んでいた物にピッタリかな✨ということで選びました。 お子さんの出産祝いも一緒に送りたく、手元に一度送ってから友人に送りましたが、実物は結構なサイズで少々びっくり。(120サイズのダンボールでした。) それでもやっぱり中身が可愛く、届いた時に喜んでもらえたので満足です。 お盆の時期に注文したので、手元に届くまで時間が掛かるかな…と懸念していましたが、2〜3日後とあっという間に届いたので助かりました。 包装紙も綺麗・大人っぽい包装紙×リボン掛けはしっかりとされていたので、送るのも何も不安なく配送出来ました。 サイズが大きめサイズで届いたので、少々びっくりしましたが、今のところ文句の付け所などは一才なく、次回以降プレゼントに迷った際は使用させていただきたいと考えております。

花束フェイスタオル[PEARL EDITION]

ぽんた様

投稿日:2023/07/27

結婚記念日等また利用します!

予算も限られている中で商品を選ばなければならず、悩んでましたが、値段以上に綺麗でオシャレな贈り物ができとても良かったです。 凄いオシャレで高級じゃなかったですか?と言われ、値段が本当は安いですとは言えなかったです笑 こんなに素敵な物をいただいて、本当に大切にしますと喜んで貰えました。 商品が沢山あって、シチュエーションで選べて本当に欲しいものがすぐ見つかったのでまた利用します!!

花束バスタオルペアセット[BLACK+PEARL EDITION]

vanilla様

投稿日:2023/06/26

是非、また、利用したいです。

友達の娘さんに結婚のお祝いにと、選びました。 お洒落で、箱を開けた瞬間、華やかで感動するだろうなと想像してましたが、友達も、娘さん夫婦ともに非常に喜んでいただけました。 この商品を選んで良かったです。 一日でも早く送りたいと思っていたので、希望した日にち、時間帯に届き満足です。