MARBLANC(マーブラン)

MARBLANC(マーブラン)の商品に関するレビュー

黒毛和牛 赤身スライス(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

見た目通りで美味しかったそうです。 贈り物として贈りやすくて喜んでもらえたので良かったです。

黒毛和牛 赤身スライス(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

お祝いにおくりました。 お肉だと贈りやすくてよかったです。 美味しかったと喜んでもらえました。

黒毛和牛 赤身スライス(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/12

喜んでもらえました。 送りやすくて見栄えもよかったようです。 おいしかったと言ってもらえました。

黒毛和牛 赤身スライス(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/12

すごい喜んでもらえました。 とてもおいしかったようです。 送りやすくてよかったです。

黒毛和牛 赤身スライス(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2025/11/12

お祝いに選びました。 とても喜んでもらえました。 美味しかったそうです。 送れてよかったです。

黒毛和牛 焼肉 特撰赤身(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2025/02/11

問題なく届けてもらえました。喜んでもらえてよかったです。また利用してみたいと思います。

黒毛和牛 焼肉 特撰赤身(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2024/12/25

年齢を考えて赤身にしましたが、分量としてもとても喜んでもらえました!コストパフォーマンスがもう少し良ければベストかなと思います

黒毛和牛 焼肉 特撰赤身(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2024/12/07

美味しそうなもので

お肉をリクエストされていたので選んで送りました!まだ食べた感想は聞いてませんが喜んでもらえました?

黒毛和牛 焼肉 特撰赤身(STANDARD)

ユイ様

投稿日:2024/11/28

誕生日祝いに

兄弟へのプレゼントでしたが喜んでもらえました。なにより注文して翌日に届けてもらえたことがとても助かりました。

黒毛和牛 極上赤身ステーキ(STANDARD)

タンプカスタマー

投稿日:2024/11/16

とても喜んでもらいました。 食べ頃の男の子なので量が足りないかなと思ってましたが、お肉半分ぐらいでも満たされたみたいです。 よかったです。