Q-FLA(キューフラ)

花をテーマとしたさまざまな提案に取り組む、熊本発祥のブランド「Q-FLA(キューフラ)」。美しいばらの形をした入浴剤やフローラルソープなど、贈り物にぴったりのフラワーアイテムをお届けします。

Q-FLA(キューフラ)の商品に関するレビュー

トライアングルローズパウダー

なかの様

投稿日:2024/04/23

かわいい

まず見た目が可愛い!絶対女性が喜ぶ 微かに石鹸っぽい香りがするので部屋に置いといても不快にならないと思います。わたしはイエローを買いましたが少し薄めなので部屋に飾るとオシャレです。

ハートボックススモール

ひろたん様

投稿日:2024/04/04

とても喜んでくれていました!

結婚お祝いに贈りました。とても喜んで下さっていました! 住所を知らなくても簡単に贈れるので重宝させてもらってます!

ポエムボックスありがとうピンク

タルト様

投稿日:2024/03/17

感謝を込めて、退職祝いに☆

すごく喜んでもらえました。飾るだけでなく、ローズの香りも良し、楽しんだ後はお風呂に使えるも良しで、自分が欲しくなりました。色はブルーを選びましたが、写真よりも可愛い色で、プレゼントする側としても、嬉しくなりました。 プレゼントを決めるのに悩み、ギリギリになってしまいましたが、配送も早く、とても良かったです!

エレガントアレンジ

ヨシさん様

投稿日:2024/03/16

とても喜んでくれました。

妻が大変喜んでくれて良かったです。 梱包も綺麗でとても良かったです。

ポエムボックス感謝ブラウン

かく様

投稿日:2024/03/09

予想以上に喜んでもらえました!

相手の欲しい物がわからず、これに決めましたが、大変喜んでもらえました。商品画像よりも実物の方が華やかさが増して見え、特別感がありました。 母の誕生日で利用しましたが、商品が豊富で幅広いので、どれにしようか迷いましたが、喜んでもらえる物が見つかりました!

マーガレットハートボックス786235

ぴょん子様

投稿日:2024/03/05

また利用します。

結婚祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んでいただけました! 素早い対応をして頂き、助かりました。

ポエムボックスおめでとうピンク

スージー様

投稿日:2024/03/05

わ~っ!ステキ~?と言ってもらえました。

値段のわりには豪華に見えて、飾って楽しんだ後におしゃれな入浴剤として使えるなんてステキなギフトだと思います! 梱包はキレイで良かったです。渡す時用の紙袋が付いていると良かったなぁ・・・と思いました。

高級シルク100% ホットアイマスク・花のカタチの入浴剤セット

タンプカスタマー

投稿日:2024/02/19

喜んでました

お花が好きで、趣味はネットゲーム、ぴったりのプレゼントでした。 届くのが早いのがとても助かりました。

椿6輪入

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/30

誕生日プレゼントに

すごく喜んでもらえて私も嬉しかったです また利用させていただきます

マーガレットハートボックス786235

わ様

投稿日:2023/11/15

贈り物にピッタリ!

誕生日に贈りました。いつも花束やフラワーアレンジになってしまうので、少し変化をもたせた贈り物にピッタリでした。楽しませてもらうねと喜んでもらえました! 希望の日時に届けてもらいました。