ルディプロフューミ

ルディプロフューミの商品に関するレビュー

ル・マヨルカ ハンドウォッシュ&クリームギフトセット

ゆきお様

投稿日:2022/12/07

自分が使うもの手をはないので

良かったかは解りませんが、毎年TANPの商品は褒められるので。贈って喜ばれるのは嬉しいものです。

【タンプオリジナルプチギフト】旅行好きなあの子に贈るトリップセット

マカロン様

投稿日:2022/10/03

届くまでが早かったです!

フランスが好きなお友達への誕生日祝いで贈りました! コロナ禍で旅行にも行けないので、ちょうど良い商品があって良かったです! 友達がとても喜んでくれていて、贈った私も嬉しくなりました(*^^*) またの機会に使用させて頂きます! Eギフトにしたので、ちゃんと届くのか不安でしたが発送案内までしてくれるので良かったです! URLを友達に渡してから2.3日で手元に来てた気がします。 お礼のメッセージと写真を見たところ梱包も素敵で、利用して良かったと思いました。

ル・マヨルカ ハンドクリーム

ゆきた様

投稿日:2022/06/16

香りが良くてとても喜んでもらえた

容量もたくさん入っており、手のひらにスーっと伸びて塗りやすいとのことでした。香りも強すぎず、良い香りがしていると喜んでくれました。 いろんな種類のプレゼントがあるので、またサービスを利用したいと思いました。

ル・マヨルカ ハンドウォッシュ

あや様

投稿日:2022/03/10

喜んでもらえた

サプライズで誕生日のお祝いで渡しました!色も気に入ってくれて、とても喜んでもらえたので良かったです! また、機会があれば利用したいです。

ル・マヨルカ ハンドクリーム

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/12

マヨルカ焼きのような柄のハンドクリームで、とても美しいです。そして、想像していたよりも大きめで、こちらは嬉しい予想外でした(笑) いつもは贈り先にそのまま届けて頂いているので、しっかりと梱包を拝見したのは初めてでしたが、商品をきっちりと包んでくださっていて、とても安心できました。 またよろしくお願いします!