ELKS&ANGELS(エルクスアンドエンジェルス)

オーストラリア生まれのインテリアデザイナー ジャネット・ケネディ・オルトがニューヨークで立ち上げたブランド。 オーストラリアでは子育てにもシープスキンを活用する文化があり、幼い頃の彼女の周りにもシープスキンがありました。 そうして経験した羊毛の素晴らしさに基づいて、新しい親と子供の生活を向上させる製品をデザインし続けています

ELKS&ANGELS(エルクスアンドエンジェルス)の商品に関するレビュー

Little Cuddle Bear

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/04

とても喜んでもらえました!

姪っ子の誕生日に贈りました。 本当はピンクを選びたかったのですが在庫切れとのことでハニーを選択。 ただ本人は喜んでいたので結果オーライでした! 姪っ子の自宅に直接贈りました。 eギフトで中身がわからないようにしていたので、届いてからのサプライズにできてよかったです!

Little Cuddle Bear

ゆり様

投稿日:2020/11/27

クセになるヘナヘナ感

1歳の姪へクリスマスプレゼント用に購入しました。 シープスキンでわざわざヘナヘナに作られた味のあるクマさんです。 リボンが固定されているので誤飲の心配もなく、持ち運びにも邪魔にならない平べったさ。 ギフトの為、到着日にとても配慮した対応をしてくれました。 アプリで記念日登録も出来てうっかり忘れが防げるのがいいです。