近沢レース店

糸が織りなす“美”の魔法。レースには不思議な魅力があります。見た目を華やかにするだけでなく、心も豊かにしてくれる。華やかで上品だけど、さりげなく寄り添ってくれる。ちょっとトクベツな存在。特別な方へトクベツなギフトを贈りませんか?

近沢レース店の商品に関するレビュー

高級シルク100% ホットアイマスク・タオルハンカチのセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/10/08

よかったです

シーンと関係性を絞った上で見つけました。自分で探す時には目に留まらない商品だったように思いますが、とてもいいプレゼントが出来たと思っています!アイマスクと同系色で揃えたかったのですが、ハンカチが1色以外欠品していたのだけが残念でした。 とても早くて助かりました!

タオルハンカチ&グリーティングレース&イニシャルチャームセット

マミィ様

投稿日:2023/08/21

他のも色々見て利用させていただきます。

レースがとても素敵でイニシャル入りもとっても喜んでくれて良かったです。ありがとうございました。 とても喜んで頂いたし素敵な商品があり又利用させていただきたいです。

【名入れギフト】ひざ掛けハンカチ

タンプカスタマー

投稿日:2023/03/09

ありがとうございます 無理を連絡し申し訳ありません

【名入れギフト】ひざ掛けハンカチ

タンプカスタマー

投稿日:2023/02/06

ラッピングもハンカチも綺麗でとても良かったです オプションにある紅茶が良かったです

タオルハンカチ&グリーティングレース&イニシャルチャームセット

ちか様

投稿日:2022/11/28

喜んでくれました

綺麗なレースタオルハンカチでした。色も素敵で、喜ばれました! 丁寧で良かったです

【名入れギフト】近沢レース店ミニタオルハンカチ(クラウン)

タンプカスタマー

投稿日:2022/04/15

とても悲しかったです

近沢レースのハンカチ自体に問題はありませんでしたが、オプションでお願いした刺繍が雑でひどかったです。 お願いするときも、イニシャル間でよく使う「.」(ドット)が入力エラーになっていたり、散々でした。 刺繍も糸が途中から変わっていたり、後ろ側から見ると、たくさん糸が飛び出したりしていたので、結局プレゼントには渡せませんでした。残念です。

【母の日】タンプ限定 "キャラメル&ハンドケア"セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/03/11

ホワイトデーのギフトでしたが……

2月誕生日の友人へプレゼントするのに利用させていただきました。マリー・アントワネットやブーケデザイン(を選びました)の缶も可愛くて、近沢レースさんのハンカチの名前刺繍もとてもステキでした。 彼女のイメージピッタリの贈り物ができて嬉しいです。 ピンク系のお花のダンボール装飾でお願いをしました。届いた時の写真を見せてもらいましたが、中の商品とも調和がとれていて、とても美しかったです!

【名入れギフト】近沢レース店ミニタオルハンカチ(ミニヨン)

ち様

投稿日:2021/11/15

とても喜んでもらえました

めいの進学祝いに贈りました。とても喜んでもらえました。色も選ぶことができ、来年、再来年の進級祝いの折には違う色を贈ろうかと思っています。 価格も手頃なのに特別感もあり、とてもありがたいお品でした。 とても喜んでもらえました。

【名入れギフト】近沢レース店ミニタオルハンカチ(ミニヨン)

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/11

「可愛い贈り物」と喜んでいただけました。 刺繍が入るのはとてもステキで良いですね! 刺繍のサービスを今回お願いしました。プレビューで、どんな書体で刺繍されるのかかイメージしやすく注文しやすかったです。 刺繍のサービスが、他の商品にもっとあると嬉しいです。

【名入れギフト】ひざ掛けハンカチ

夜月様

投稿日:2021/05/27

贈って良かったです。

普段使いしやすく、また、パーティーなどでも使うのに良いだろうと思って選びました。レースも綺麗で、贈ったところ、デザインを気に入ってもらえました。また、自分では買わないけれど、あれば便利ということで、とても喜んでもらえました。 ハンカチだったのと、花はオプションに入れていなかったのでシンプルな梱包でしたが、とても丁寧でした。贈るカードも見本通りで良かったです。