mizunoto(ミズノト)

現代は十年ひと昔どころか一年ひと昔の時代といっても過言ではないほど、時の移り替わりが早くなりました。それと同時に「だし」も簡単に手早くひける便利なものが多く普及しました。その便利さにたすけられる方も数多くいらっしゃることと思いますが、私は少しそこに伝統食品として継承していくうえでの危うさを感じています。上品で優しくて癒されるお味。食卓が笑顔で満たされるようなそんな「だし」を求めて、天然素材を使用し化学調味料や添加物を一切使わないことで素材のもつ本来の味を忠実に誠実に作り上げました。みずのと「だし」で心身ともにやすらいでいただけましたら何より幸いでございます。

mizunoto(ミズノト)の商品に関するレビュー

無添加おだしカクテル 3種

あーや様

投稿日:2023/12/11

たくさん利用させていただいてます!

よく料理をする方なので、お店にはないおしゃれなだしで使うのがもったいないくらい嬉しいと喜んでくれました! ギフトの種類も豊富で、贈る側も選ぶのが楽しくなります。とても使いやすく、リピートさせていただいています! ただ一つ、発送元が違うけど送り先は同じ相手、の場合など難しいのかもしれませんがTANP様のほうでまとめて一つの梱包箱にて配送などしていただければ、とても有り難いし助かるなー、と思い★-1です。

無添加おだしカクテル 5種

terry's様

投稿日:2023/02/08

辛口上司も大満足

毎年お誕生日のギフトに悩むとTANPのおすすめをセレクトします。おすすめ通り、安心できる素材に綺麗なパッケージ。辛口上司も大満足でした。 天候不良が続いた時期でしたが、発送が早くて大変助かりました。

無添加おだしカクテル 5種

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/13

喜んでもらえました

家族がいる友達に送りました。色んな調味料があると楽しみが増えたと喜んでもらえました!自分ではなかなか買わないようなものをこういう機会に贈れるのもよいですね! お祝いなど、送ったり、お返ししたり、便利です。

無添加おだしカクテル 5種

ずん様

投稿日:2021/08/17

気に入ってもらえました!

引越し祝いにプレゼントしました。 自炊をする人なので、お洒落な調味料として喜ばれました! 色々な手順なとてもスムーズで助かりました!

無添加おだしカクテル 5種

り様

投稿日:2021/04/19

料理好きな友達にプレゼントしたら とても喜んでもらえました! 思ったより早く到着したので 良かったです!

無添加おだしカクテル 5種

かわうそ様

投稿日:2021/03/21

すごく喜んでもらえました

在宅勤務の時間が増え、家で料理する機会が増えた彼女に贈りました。色々な用途に使えるので、使いやすく料理も楽しくなったと喜んでいました。ありがとうございました。

無添加おだしカクテル 3種

タップ様

投稿日:2020/10/11

喜んでもらえました

特別な意味がある面白いお品でしたから喜んでもらえました。 お洒落で、手頃なお値段というのもよかったです。 いつも丁寧で、またお洒落で、プレゼントする人がいなくても探してしまいます(笑)

無添加おだしカクテル 5種

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/06

料理をする人に

同僚の誕生日プレゼントに購入。 普段?にお弁当を持参する人なので使ってくれるかなと思い購入。 相手も喜んでくれたので良かったです。 丁寧な対応だと思います。

だしップス アソート7袋

タンプカスタマー

投稿日:2020/06/28

また使います!

リーズナブルで体にも優しいお菓子なので父の日のプレゼントに選びました!私も食べたのですがとても美味しかったです!! ラッピングを頼んだ時には綺麗に梱包してくれるのでとても安心してプレゼントを贈れます。いつもありがとうございます!!

無添加おだしカクテル 3種

タンプカスタマー

投稿日:2020/03/19

とても喜んでもらえました。 段ボールのガムテープの端が折ってあり、感動しました。