Paci friends(パシフレンズ)

「Paci friends(パシフレンズ)」は乳幼児の玩具を取り扱うブランドです。 かわいいデザインだけでなく、機能性も備わった玩具をご提供いたします。 ご友人の方や親戚の方へ出産祝いのギフトにいかがでしょうか。

Paci friends(パシフレンズ)の商品に関するレビュー

【ボックス付き】ぬいぐるみギフト

4D様

投稿日:2023/04/14

また利用します!!

わが子の初めてのクリスマスプレゼントで購入しました! そして今回わ4年越しに兄弟の出産祝いとして購入させていただきました。 とても可愛く、おしゃぶりが終わってもぬいぐるみとしてあやす事ができとてもわが子わ喜んでいたのを覚えています。今もずっと持ち歩いています。 絶対に喜ばれます!! TANPさんまたよろしくお願いします。 ネームを入れられるのわ凄くいい! 渡すこちらまでわくわくしました!

【ボックス付き】ガーゼブランケット&ぬいぐるみギフト

penpen様

投稿日:2023/01/31

迅速かつ丁寧

ブランケットとぬいぐるみが可愛くてとても喜んでもらえました。 ありがとうございました! 急遽お祝いを渡すことになってプレゼント見つける期間がないと諦めていたところ、こちらの商品が最短で届くことを知り購入しました。 早く届いて助かったのと、購入後に宅配ボックスへの投函を希望した際、親切丁寧に説明していただき無事手続きをして宅配されました。 感謝しております。

おしゃぶり付き抱っこぬいぐるみ

ミナマコ様

投稿日:2022/03/10

かわいかった!

実物を見ないまま直送でプレゼントしましたが、友人が送ってくれた画像では意外に大きめで赤ちゃんの写真映えにすごくかわいかったです。喜んでもらえてよかったです。 迅速な対応ありがとうございました!

【ママリコラボ】ぬいぐるみギフトBOX

ベティ様

投稿日:2022/03/07

可愛いと言ってもらいました

私から孫への初オモチャです。 まだ5ヶ月なので上手に持てませんが、ママ(長女)が喜んでくれました。 早い対応で助かりました。

おしゃぶり付き抱っこぬいぐるみ

おれんじ様

投稿日:2021/10/26

とても喜んでいました

ライオン、キリン、はらぺこ青虫ととても迷いましたが、彩りが華やかなのではらぺこ青虫にしました。実際みてはいませんがいつか実物を見させてもらいたいです。 一言メッセージに対する対応がとても丁寧でした。

おしゃぶり付き抱っこぬいぐるみ

にた様

投稿日:2021/06/27

とても喜んで貰えました!

抱っこしながらおしゃぶりができるので、使いやすいです! 喜んで貰えました!

【タンプ限定出産祝い】初めてのおもちゃセット

茶太郎様

投稿日:2020/09/02

喜んでもらえました。

おもちゃ2つのセットだったので注文しました。 喜んでもらえてよかったです。 ぬいぐるみが選べるのも嬉しい、 県外への発送でしたが、2日ほどで届きました。 迅速で、その都度メールも届いたので 安心して到着を待つことができました

【タンプ限定出産祝い】初めてのおもちゃセット

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/27

初めてネットで商品を購入しました! 沢山の種類がある中で、赤ちゃんが後に反応したり、甘噛みして楽しんでくれるといいなと思います。色がカラフルで可愛いのも気に入りました❤️ そのまま友達に届けてくれる上に、メッセージカードや花束を送れるのもいいところ!