名入れギフト専門店 TICO

「TEAR(ティア)」はガラスやアクリル、アルミの素材に文字をオーダーメイドで彫刻をして思い出や記念を形に変える工房です。 世界に一つだけの"オリジナルギフト"で大切な方へのプレゼントとして、ギフトシーンの演出をお手伝いいたします。

名入れギフト専門店 TICOの商品に関するレビュー

エッジラインマグカップ

さくらの日様

投稿日:2024/04/10

とても喜んでもらえました!

名前入りカップに気づいて、とても喜んでもらえて、買って良かったです。色もとてもよくおすすめです。

パステルマグカップ

/様

投稿日:2024/02/06

初めて刻印サービスを利用しました。 綺麗に文字が入っていて、とても感動しました! 届くまでちゃんと文字が綺麗に入っているか不安でしたが… 到着も想像より速くて嬉しかったです! ただ陶器なので紙袋ではなくダンボールで発送していただきたかったです。

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

deco様

投稿日:2022/12/16

デザインとオリジナル感が素敵!

デザインのシンプルさとお洒落な感じに惹かれてオーダーをしました! 商品の到着も早く、届いた商品のクオリティもとても良かったです! ペアで買ったので一緒に大切に使わせてもらいます! ペアでのラッピングなどの提案や写真が記載されていてとても良かったです!

缶ビール!?なビアグラス~ア〇ヒ風~

てーちゃん。様

投稿日:2022/12/04

また、利用したいです。

名前とメッセージが入っていたので、本当に喜んでくれました。 とっても喜んでくれました。

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

シュート様

投稿日:2022/02/04

感動してました

オシャレなデザインでした 担当の方の対応に感謝致します

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

ベースボール様

投稿日:2022/02/03

感動して貰いました

メッセージが入るのが良いと思います 担当の方がとても親切で感謝致します

エッジラインマグカップ

チビ様

投稿日:2021/12/14

凄く喜んでもらえました。

思っていた以上に凄く喜んで貰えて、凄く嬉しい気持ちになりました。これからもシーン別に利用させて頂きます。ありがとうございます! 対応も丁寧でいつも、満足させて頂いてます。

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

snow様

投稿日:2020/10/09

良い感じ!

実際の色味やロゴもぴったりで本人も喜んでいました! またまた喜んでもらえました!

【名入れ彫刻】なかよしペアマグ

M様

投稿日:2020/06/26

サプライズで両親にプレゼントしました!2人ともとても喜んでくれて、かわいいと評判でした! このマグカップのようにこれからも夫婦仲良く! コンビニ払いも対応しているので、クレジットカードを持っていなくても家族のサプライズプレゼントができます!