名入れギフト専門店 TICO

「TEAR(ティア)」はガラスやアクリル、アルミの素材に文字をオーダーメイドで彫刻をして思い出や記念を形に変える工房です。 世界に一つだけの"オリジナルギフト"で大切な方へのプレゼントとして、ギフトシーンの演出をお手伝いいたします。

名入れギフト専門店 TICOの商品に関するレビュー

富士山マグカップ

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/18

結婚祝いに

富士山が好きな友人に結婚祝いとして購入しました。ペアで名前入りなのが、最高です!

富士山マグカップ

タンプカスタマー

投稿日:2026/04/18

デザインが良い

富士山が好きな友人にぴったりで、名前入りなのも最高です!結婚祝いに使わせていただきました!

エッジラインマグカップ

はしこ様

投稿日:2026/03/16

色合いもカップの質感も文字もとても可愛かったです。送別の品で購入しましたが又機会があったら購入したいと思います。

エッジラインマグカップ

タンプカスタマー

投稿日:2025/07/20

サプライズにはピッタリ!

誕生日プレゼントで渡したところ 自分の名前が入っていたので大変 喜んでました。 すごくビックリしててサプライズ にはすごく良いですね! あとは飲んで使ってみてどうかですが。。

スタイルコーヒーマグカップ クラシック

タンプカスタマー

投稿日:2025/07/08

イベントでお世話になった方へプレゼントするのに購入しました! 名前が記入できるところが、特別感があってとてもいいと思いました

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

みんみ様

投稿日:2024/12/11

喜んでくれました!

すごく喜んでもらえました!デザインがとても可愛くて自分にも欲しいなと思いました!

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

るる様

投稿日:2024/05/08

気に入って貰えました

マグカップはもちろん、箱が可愛かったので取り出した後は小物入れにしています。相手の名前を入れられるのが嬉しかったです。名前入れのデザインが可愛いねと喜んでもらえて嬉しかったです。

エッジラインマグカップ

さくらの日様

投稿日:2024/04/10

とても喜んでもらえました!

名前入りカップに気づいて、とても喜んでもらえて、買って良かったです。色もとてもよくおすすめです。

パステルマグカップ

/様

投稿日:2024/02/06

初めて刻印サービスを利用しました。 綺麗に文字が入っていて、とても感動しました! 届くまでちゃんと文字が綺麗に入っているか不安でしたが… 到着も想像より速くて嬉しかったです! ただ陶器なので紙袋ではなくダンボールで発送していただきたかったです。

【名入れ彫刻】スタイルコーヒーマグカップ

deco様

投稿日:2022/12/16

デザインとオリジナル感が素敵!

デザインのシンプルさとお洒落な感じに惹かれてオーダーをしました! 商品の到着も早く、届いた商品のクオリティもとても良かったです! ペアで買ったので一緒に大切に使わせてもらいます! ペアでのラッピングなどの提案や写真が記載されていてとても良かったです!