& CAMBODIA(アンド カンボジア)

& CAMBODIA(アンド カンボジア)の商品に関するレビュー

人気の3点!生胡椒の塩漬け入りギフトセット

UQi様

投稿日:2021/10/27

オシャレミル♪

生胡椒の塩漬けに惹かれ自分用に注文。 一緒に入っていたミルがとてもオシャレ。 使うのはもったいないのでキッチンのインテリアとして活躍中。 生胡椒の塩漬け、サラダやお肉やお魚のソテーやムニエルにトッピング、そのままで食べてもとっても美味しい! 次はプレゼントで贈りたいです! とても丁寧&親切な対応で、これからも安心して注文出来ます。

人気の3点!生胡椒の塩漬け入りギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2021/04/22

早めの母の日プレゼント

他県に住んでいる母に、コロナで会いに行けないのでこちらの商品を送りました。 乾燥している粒胡椒はどこでも手に入りますが、生胡椒は珍しいと思い、またセットのミルもレトロ可愛くとても喜んでくれました! 生胡椒も美味しいと言っていたので、自宅用に追加購入予定です。 以前利用した時は、友人の誕生日でサプライズでした。住所は友人に自分で入れてもらえる機能があったので、相手に内容が分かるのは届いてからのお楽しみと思っていたのですが、URL飛んだ先で贈った品物が何かと言うのが分かる様になっていたのであまりサプライズにならず、そこが残念でした。

人気の3点!生胡椒の塩漬け入りギフトセット

なっつ様

投稿日:2021/03/27

親友にプレゼント

同じ月に誕生日を迎える親友に。毎年悩むプレゼントですが、今年はすぐにこれに決めました!三十路になった大人感溢れた素敵なプレゼントになりました! 発送が1日遅れてしまう旨、ご丁寧に連絡を下さいました。安心して待つことができました。