Savons Gemme(サボンジェム)

宝石の原石をモチーフに、180工程というステップを経てSavons Gemme(サボンジェム)が生まれました。フランスの香水の街グラースで生まれた肌に優しいフレグランスソープ。あなたの大切な思いを、サボンジェムに込めて送りませんか?

Savons Gemme(サボンジェム)の商品に関するレビュー

ベビージェム

タイガー様

投稿日:2024/03/29

丁寧で綺麗でした!

ほんとに喜んでもらえました! ただ僕としましては、もっと違う色を増やして頂けると良かったかなと思いました。 透き通ったエメラルドや薄めのワインレッドなど。 何も文句はないほど良かったです! 先程もコメントしましたが、色の種類をもっと増やして欲しいです。

バスソルト

あっこ様

投稿日:2024/02/29

とても喜んでもらえました

娘の職場の先輩で20代後半ぐらいの方なのですが何をあげていいか悩んでいたところTANPさんの商品を見つけました。バスソルトとても喜んでもらえました。 またよろしくお願いします

宝石石鹸リトルジェム

タンプカスタマー

投稿日:2024/01/10

迅速に対応して頂きました

贈った方から大変感謝されました。ありがとうございました。 商品発送までが非常に早かったです。

宝石石鹸リトルジェム

ys様

投稿日:2023/12/29

非常に喜んでくれました。 発送が迅速でしたので、助かりました。

ベビージェム

みい様

投稿日:2023/12/23

センスいいとほめてもらえました!

写真と同じ感じで宝石みたいでとてもオシャレでした!プチプレゼントにおすすめです!! 包装が丁寧でした。

宝石石鹸リトルジェム

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/05

喜んでいただけました

喜んでもらえたので、よかったです。 香りと綺麗な見た目で笑顔に‼️ 梱包が丁寧でした

宝石石鹸リトルジェム

TSUYO様

投稿日:2023/12/04

また利用したいと思います

香りも良く、見た目も綺麗で好評でした。 発送から届くまで早くてとても助かりました。

ベビージェム

0621様

投稿日:2023/09/25

とても喜んでもらえました。

キラキラしたものが大好きな友達にプレゼントしました。ささやかなものかつ消えものを探していたのでぴったりなものが見つかってよかったです。 届くのが早くてとても助かりました。梱包も綺麗でした。

ベビージェム

匿名M様

投稿日:2023/09/14

とても喜んで頂けました!

こっそりサプライズで送ったのもあったのですがとても喜んでもらえました! 初めて登録から購入までをしたのですが10分足らずで操作が完了し送れました! 購入番号やお支払い番号もその場で届いてとても助かりました!

ミニソープ

タンプカスタマー

投稿日:2023/08/17

クライアントへのプレゼントに。

すごく綺麗でもったいなくて使えないので、まずは飾ります!と言われました。 郵送にしたので、私は実物は見てないのですが、使うのが勿体無くなるくらい、とても美しいソープみたいです。 日付指定にして、ちゃんと届いたみたいで、ありがとうございました!