AIRIM baby(アイリムベビー)

出産祝いのギフトに大人気の「おむつケーキ」専門店。スタッフが手作業で一つずつ、丁寧に作っています。

AIRIM baby(アイリムベビー)の商品に関するレビュー

フレイバーおむつケーキ

ayk様

投稿日:2023/12/21

可愛いおむつケーキにおもちゃやスタイも付いていてとても喜んで貰えました URLを送って本人に住所や都合のいい届く日を入力してもらえるのでとても便利です

おむつケーキ taftoy

タンプカスタマー

投稿日:2023/11/13

とても、喜んでもらえました。 早くて良かったです

おむつケーキ 2段 ポンプキンス オーガニック

えり様

投稿日:2023/06/22

とても喜んでいただけました

すごくかわいいととても喜んでいただけました。 オシャレでかわいいですしまた機会があれば利用したいです

angel dear おむつケーキ

えり様

投稿日:2023/05/14

とても喜んで貰えました

想像以上に可愛く 女友達にも喜んでもらえました! 非常に喜んでもらえて、またこういったことがあったら利用させていただきます!

フレイバーおむつケーキ

りん様

投稿日:2023/03/21

出産祝いにはもってこいの品です!

とてもいい商品です!安いのと、包装が綺麗です! とてもよかった!

angel dear おむつケーキ

タンプカスタマー

投稿日:2023/03/09

すごく可愛いしオムツすごく助かると喜んでもらえました☺︎ 写真も一緒に送ってくれましたが可愛くラッピングされていて良かったです。 使いやすくて可愛い商品が多くて良かったです。また利用させていただきます!

angel dear おむつケーキ

けいちゅう様

投稿日:2023/01/11

とても喜んでもらえました

可愛いしセンスもよく実用的なのでまた注文したいと思います。 とても喜んでもらえました。

フレイバーおむつケーキ

フラワー様

投稿日:2022/12/27

ステキなオムツ

知り合いのむすめさんに送りました。 小さな頃から知っている子で出産したという事で送らせていただきました。 とても喜んであて、赤ちゃんとの写真も撮っていただきました。 かわいいケーキとかわいい赤ちゃん。 こちらも涙が出てきそうなくらいです。 ステキなプレゼントをありがとうございました。 また利用させていただきます。 良かった

angel dear おむつケーキ

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/23

ふんわり可愛い!

キャラ物もありましたが、ゆるーい可愛さが気に入って贈りました。 男の子ベビーでしたが、中でも可愛かったコジカにしました。 喜んで貰えたようで良かったです☺︎ 離島に住んでるため、TANPはとても便利です!貰い手の都合に合わせることもできるので、とてもスムーズな流れだと思います。

アンパンマン 3段おむつケーキ

タンプカスタマー

投稿日:2022/12/12

弟夫婦に。 二人とも喜んでくれて子供の後ろにおむつケーキを置いて写真をくれました。 たくさん使ってほしいです。 写真と変わらずそのままできれいでした。