京都ヴェネト

日本 京都×イタリア ヴェネト州は共に古都であり、多くの芸術や学びのインスピレーションを産みだしてきた街。 その長い歴史の中で昔に学び新しきを創る古都とイタリアの異文化をリミックスすることで、日本 京都×イタリア ヴェネト州の架け橋になる。 京都VENETOは温故知新、異文化の架け橋のブランドです。

京都ヴェネトの商品に関するレビュー

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

そー様

投稿日:2023/07/23

とても喜んでもらえました。

美味しかったそうです! 住所がわからなくても遅れるのでとても便利だと思います。

宇治抹茶生チーズロール

むぎ様

投稿日:2022/12/28

喜んで頂きました

味も美味しかったらしくよかったです! また利用したいです!

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ(バースデーVer.)

タンプカスタマー

投稿日:2022/10/06

喜んでもらえた きちんと頼んだ日に届いたようで助かりました。

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

タンプカスタマー

投稿日:2022/06/19

とても喜んでもらいました。

美味しかったです。 人にも勧めたい。 問題なし!

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

tanpnist様

投稿日:2022/05/30

新しさが際立ち目を引き手頃な値段。美味しそう。綺麗で心が躍り、高貴な位の様な珍重される特別なケーキ。実に嬉しい。

多分食した人も絶妙な味だったと思います。嬉しそうな声でした。驚愕した感じです。もう少しだけ大きかったらと言うのはわがままでしょうか?文化がどんどん発展して飾りがエスカレートしますがこの世の中、贅沢が重んじられるのだと思います。私は相手が喜べば嬉しい。自分は欲を削り、複雑に美味しい物は食べない様にしていますがこれからの人には良いものを贈りたい。その意にぴったりなのがtanpさんの斬新な商品です。これからも益々味も見た目も新しいものをプロデュースして下さい。 多忙中すぐにメールが来る。皆さん、今の時代に合った機械の様なスタッフ。何かとても守られている様で安心します。

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

ハナサン様

投稿日:2022/01/20

とても喜んでもらえました?

職場の先輩に日頃のお礼と誕生日を兼ねて、プレゼントしました。 抹茶とチーズのバランスが良くてぺろりと食べれた!美味しかった!と言ってもらえました 迅速で丁寧な発送で助かりました! ありがとうございます

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

エース様

投稿日:2021/12/30

喜んで貰えた!

また機会があれば頼みたい! 希望日に届けてくれて良かった!

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

oopsss様

投稿日:2021/12/25

抹茶が好きだと言っていたので送ってみました。 とてもおいしかったです。一人で食べるには少し大きめです。生クリームで味を変えるとより楽しめました。 eギフトを利用したのですが思っていたよりもスムーズにすぐ届けてくださってありがたかったです。

宇治抹茶生チーズケーキ ジェミニ

さら様

投稿日:2021/11/07

とても喜んでもらえました

美味しかったと喜んでました。ありがとうございました。 とても喜んでもらえたのでまた機会があればよろしくお願いします。

グラッ茶 27枚入り

タンプカスタマー

投稿日:2021/08/15

見た目も好き

食べていただき、とても喜んでいただきました! 日にちを間違えて伝えたのですが、正しく修正するのに手早くしてもらいました。