familiar(ファミリア)

ファミリアの企業理念は「子どもの可能性をクリエイトする」。すべての子どもたちがもっている可能性という未来を、一緒にクリエイトしていきます。最初に触れる「もの」「こと」、最初に目にするもの、身に付けるもの。そのすべてに、本物とやさしさを。

familiar(ファミリア)の商品に関するレビュー

離乳食スタートセット

ゆりか様

投稿日:2023/04/28

もう少しで離乳食が始まる子だったので、贈る側としてはとても選びやすかったです すぐに届いたので購入しやすかったです

アルバム 160930

すーちゃん様

投稿日:2023/02/15

めっちゃ喜んで貰えました!

親友の出産祝いで贈りました。 めっちゃ喜んでくれて、色もパステルカラーで可愛いです! とても迅速な対応ありがとうございました!

CCマスコット

R様

投稿日:2022/12/26

初孫にクリスマスプレゼント

パステルカラーでとても可愛く、布製なので肌触りも良いと思います。大きさもちょうど良い。メーカーが安心できる。 とても喜んで貰えました。

クマちゃんのスタイとマスコットのギフトセット

やしち様

投稿日:2022/12/07

センス良く、丁寧なラッピングと梱包でした。

デザインが可愛くて選びました。さりげないプレゼントにしたかったのでサイズも価格もちょうど良いぐらいでした。渡したその場で開いてもらったのですが色や質感も良くて好評でした。 落ち着いて上品なラッピングで、小さな贈り物でも安っぽくならず、良い感じでした。

ギフトセット(ポンチョ型バスタオル・マスコット 計2点セット)

つむ様

投稿日:2022/08/24

出産を控えた友人へのプレゼントとして選びました。箱を開けた瞬間に友人とその家族が「かわいい〜!」とすごく喜んでくれました!ブルーを購入しましたが、イメージ通りの色合いでとても可愛かったです☺︎ 包装が非常に丁寧で、中身だけでなく包装も喜んでもらえました☺︎

ポーチ 160891

うさぎ様

投稿日:2021/11/04

ファミリア

ファミリアのバックを友達の誕生日プレゼントに購入。プレゼントなので、自分で包む自信がなかったので、シンプルギフトラッピングを180円って事でお願いしました。結果、本当にシンプル!透明の袋にリボンをかけただけ!! それなら、100均のリボンで良かった!せめてファミリアの紙袋があれば良かったです。店舗で購入していないので、仕方ないとは思いますが、プレゼントだけにね‥‥

ベビーメリー

ちゃり様

投稿日:2021/05/08

とても喜んでもらえました❣️

全てがとても可愛く、使い勝手も良さそうで一目で気に入って贈りましたが、同じポイントでとても喜んでもらえました。 届くのがとても早くびっくりしました。