STARBUCKS(スターバックス)

STARBUCKS(スターバックス)の商品に関するレビュー

選べるギフトボックス付き!コーヒーと楽しむポップコーンギフト

なっちゃん様

投稿日:2026/06/23

女友達へのお誕生日プレゼントに♪

スターバックスは女性受け間違いないと思い購入しました。ポップコーンも入っているので、お家での映画タイムに楽しむと言って貰えました!

コーヒーとステンレスマグカップセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/12

コーヒー好きな友人に誕生日プレゼントとして贈りました。 ドリップコーヒーかラテかを選べるのが良かったです。

【出産内祝い・名入れ】オリガミ パーソナルドリップコーヒーギフト(選べる5〜24杯分)

タンプカスタマー

投稿日:2026/06/07

喜んでもらえました

出産内祝いで購入。コーヒー好きな相手のため貰えて嬉しかったと喜ばれました。ちょっとしたプレゼントに最適でした。

【BOX入】スターバックスラテと選べるベイクドケーキセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/05/27

のしにお金かかるのってなかなか無いなぁと思いつつ、必要最低限の親戚分だけのしを注文しました。 仕上がってきたのしを見て、お金かけるほどじゃなかったなと後悔しています。名前が小さくバランスが悪かったです。

プレミアムミックスギフト(5杯分)

タンプカスタマー

投稿日:2026/03/31

箱に何箇所か傷がありました。贈り物だったので少し残念でした。それ以外は問題なかったです。

選べるコーヒーとスイーツ詰め合わせセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

贈りやすかったです。 手軽に選べて喜んでもらえたのでよかったです。 シェアしやすかったそうです。

選べるコーヒーとスイーツ詰め合わせセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

手軽に送れてよかったです。 セットであるのでちょっとした贈り物としてよかったです。

選べるコーヒーとスイーツ詰め合わせセット

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

手軽に送れて選びやすかったので助かりました。 ちょっとしたおやつによかったそうです。

コーヒーアソートギフト

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/15

喜んでもらえました。見た目が可愛いし値段もお手頃なので気軽におくれていいと思った

オリガミ パーソナルドリップコーヒーギフト(8杯分)

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/15

喜んでもらえました。見た目が可愛いし値段もお手頃なので気軽におくれていいと思った