TANP BABY(タンプベイビー)

TANP BABY(タンプベイビー)の商品に関するレビュー

【ボックス付き】ガーゼケット&木のおもちゃセット

yymico様

投稿日:2024/01/14

また利用させて頂きます。

出産祝いに友達に贈りました。 実用的でおしゃれなセットに感激してくれました。 また、子供の名前の刺繍入り巾着がサプライズになり特別感があり、送る側の愛情も伝えられて感激してもらい、贈った側もとても嬉しかったです。 梱包も綺麗でとても丁寧でした。 また贈り物に利用させて頂きます。

【ボックス付き】ぬいぐるみギフト

4D様

投稿日:2023/04/14

また利用します!!

わが子の初めてのクリスマスプレゼントで購入しました! そして今回わ4年越しに兄弟の出産祝いとして購入させていただきました。 とても可愛く、おしゃぶりが終わってもぬいぐるみとしてあやす事ができとてもわが子わ喜んでいたのを覚えています。今もずっと持ち歩いています。 絶対に喜ばれます!! TANPさんまたよろしくお願いします。 ネームを入れられるのわ凄くいい! 渡すこちらまでわくわくしました!

【ボックス付き】ガーゼブランケット&ぬいぐるみギフト

penpen様

投稿日:2023/01/31

迅速かつ丁寧

ブランケットとぬいぐるみが可愛くてとても喜んでもらえました。 ありがとうございました! 急遽お祝いを渡すことになってプレゼント見つける期間がないと諦めていたところ、こちらの商品が最短で届くことを知り購入しました。 早く届いて助かったのと、購入後に宅配ボックスへの投函を希望した際、親切丁寧に説明していただき無事手続きをして宅配されました。 感謝しております。