Rody(ロディ)

ロディの誕生日が1984年2月14日となっていて、2019年には35周年を迎えました。 ロディはイタリアのレードラプラスティック社で生まれ、馬をモチーフにした乗用玩具です。 ロディの上で跳ねることで力をまっすぐかけることになり、良い姿勢になって、体幹、バランス感覚、運動神経が養われるようになっています。カラーは10種類存在し、どれも目を引くような鮮やかな色となっています。 子供の発達のサポートになることや老若男女が好む可愛らしいデザインということもあり、永く愛されています。

Rody(ロディ)の商品に関するレビュー

お昼寝マット

ミント様

投稿日:2022/08/13

また機会がありましたら利用させていただきます

赤ちゃんもぐっすり寝てくれると喜んでいただけました。 ステキな商品がたくさんで、贈り物を選ぶのが楽しかったです。

ロディ カフェタイムセット

くるとん様

投稿日:2021/11/23

喜んでもらえました!

パッケージも可愛く、手軽に送れるサイズでよかっです。 対応が素早く、きれいな状態で届いたそうです。

抱き枕

のん様

投稿日:2020/01/19

可愛い色

色が可愛いので 選びました。抱き枕とありますが 2ヶ月の 息子くんを ロディに 乗せ 写真を送ってきてくれました。とても 喜んでくれました。 日時指定をさせていただきました。 包装もプレゼント用に。 ありがとうございました。

フェイスタオル4P・タオルハンカチ2P(木製クリップ付き)

タンプカスタマー

投稿日:2019/11/20

見た目で、選びました。喜んでもらえると思います 初めて、購入しました。梱包が丁寧すぎると思いました。