DALLOYAU(ダロワイヨ)

200年余りの歴史のあるDALLOYAU(ダロワイヨ)。1802年、フランスに創業しました。美食作りを追及したダロワイヨ家は、フランス食文化に名を残す美食の名店として今も高い評価を受けています。フランスの伝統的なレシピを守りながら、日本の風土に合ったフランス菓子と高級総菜を作っています。

DALLOYAU(ダロワイヨ)の商品に関するレビュー

【DALLOYAU】ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)

lily様

投稿日:2022/08/30

また利用させていただきます

何度か贈り物のひとつとして利用させていただいていますが毎回ハズレなし、見た目もカラフルでかわいいと喜んでもらえます。 赤い箱が高級感あり、夏は冷蔵便で届けてくださるのもありがたいです。

【DALLOYAU】ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)

おすしちゃん様

投稿日:2021/07/08

喜んでもらえました!

喜んでもらえたのでよかったです! よかったです

【DALLOYAU】ダロワイヨ マカロンラスク(30枚入)

タンプカスタマー

投稿日:2021/06/09

とても喜んで貰えました!

欲しい物リストから送れなくなって困っていた所、此方のサイトでも取り扱っていると知り利用してみましたが、喜んで貰えて良かったです。 購入も送るのも簡単なのでこれからも利用します。 操作が簡単なので注文から相手に送るまでがスムーズでした! お礼用のギフトカードの種類がもう少し増えると助かります。

サブレ クール

ゆいゆい様

投稿日:2021/06/07

ありがとうございました‼︎

とても喜んでくれました(^-^) ありがとうございました‼︎

【DALLOYAU】ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(24個入)

ほむ様

投稿日:2021/04/02

個包装されているので、配りやすく見た目も可愛らしいので、喜ばれました。 喜んでもらえて良かったです

自分ツッコミくま チョコレート

パピー様

投稿日:2021/03/15

かわいい!

私の娘(長女、二女)からのバレンタインのお返しでこの品をプレゼントしました。二人とも第一声は「かわいい! 」。 長女は「この入れものの缶は、子ども(私の孫)用にも使えそう」と嬉しそうでした。 これを選んでよかったです。 職場の人へのプレゼントとかで、時々TANPを利用しています。上品な品が多く、いつも気に入ってくれます。今回、妻や娘も喜んでくれたので、よかったです。

自分ツッコミくま チョコレート

タンプカスタマー

投稿日:2021/03/14

とても喜んでもらいました また使いたいです

【DALLOYAU】ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)

タンプカスタマー

投稿日:2020/12/15

喜んでもらえるのが楽しみです! まだ届いていませんが、マカロンが好きなので楽しみです!

【DALLOYAU】ダロワイヨ マカロンドゥミセック詰め合わせ(中)

ごん様

投稿日:2020/11/17

とても喜んでいる

出産祝いで、上の子にも喜んでもらえた また機会があれば利用したい

母の日 季節のマカロン入り詰め合わせ(9個入) プリントマカロン入り

タンプカスタマー

投稿日:2020/05/10

気軽に送れた

普段デパートに行かないと買えないダロワイヨのマカロンが、ネットで気軽に買えて良かったです。カーネーションの柄のマカロンが可愛らしく、母にも喜ばれました。 おかあさんいつもありがとうというメッセージを無料で付けてもらえるのが嬉しかったです。メッセージカードを買ったり、有料のものを付けてまでしようとは思わないので付けないことが多いですが、今回付いたものを送ったら喜ばれました。