SHUN(シュン)

SHUNは京都で誕生したトータルケア(シャンプー、スキンウォッシュ、オールインワンジェル、石鹸)を提供するメンズコスメブランドです。 究極のオールインワンデザイン。 禅的な引き算のデザインは一切の無駄を省き本質だけを輝かせます。

SHUN(シュン)の商品に関するレビュー

ABURATORIGAMI

ごまだんご様

投稿日:2024/02/26

紙婚式にぴったりでした

油取り紙欲しいと言っていたので、質の良いものをプレゼント出来てよかったです! 早速使ってくれてとっても喜んでおりました。 注文してから届くまでが早いので、お急ぎの時にとても役立ちます!

風呂敷づつみセット【凛ーRIN】

ぽぽ様

投稿日:2023/10/30

とても喜んでもらえました

風呂敷に包んであり高級感がありました。 使用感もとてもいいと喜んでました!

涼(RYO)シャンプー&スキンウォッシュセット

にょろめ様

投稿日:2022/05/16

いつもスムーズな配送ありがとうございます!

商品はまず包装がとても素敵でした!鉄紺の風呂敷を選びましたが、渋いながらもハッキリした色合い、風呂敷を開いても高級感がある箱で、彼は最後まで何が入ってるのかわからなかったようです(笑)。 早速シャンプーを使っていましたが、ちょっと心配だった香りも、お風呂上がりに程よくほんのりと香るくらいで安心しました。爽やかな香りです。 自分では買わないだろうな、というものをチョイスしてみたのですが、今回は大正解だったと思います!使い心地が良いようなら、また買ってあげたいと思います。 今回も注文から発送まで、大変スムーズで助かりました。ありがとうございました。

涼(RYO)シャンプー&スキンウォッシュセット

ニコニコ様

投稿日:2022/04/10

また利用したい!

普段リアクションが大きい方でない彼がすごく喜んでくれていました! とても喜んでもらえたのと自分自身もとても気に入りましたので、今後とも利用させて頂きたく願います!

涼(RYO)シャンプー&スキンウォッシュセット

もっぴ様

投稿日:2022/03/10

期待を込めて。

手軽で且つ上質なヘアケアラインを探していました♪ 風呂敷の包装も、シックなデザインもとっても気に入っています。 まだお相手の方に渡せていないのですが、星の数は、きっと気に入っていただけると期待を乗せて☆ 丁寧な対応と包装に満足です。 また利用させていただきます♪

秀(SHU)

ビナ様

投稿日:2021/06/22

とても喜んでもらいました

非常に良かったです!ありがとうございます!

Quick Organizer

りぃー様

投稿日:2021/01/16

めちゃめちゃ喜んでもらえました!!

私の彼氏にクリスマス・プレゼントとしてあげました!忙しい人であまりお肌のお手入れをしない人なのでオールインワンジェルなので簡単で肌にも馴染みやすいそうです!そしてなにより、デザインもすっごくオシャレなのでプレゼントとしては最高です!!! オプションがいろいろあって便利です!