LITHON(ライソン)

日常に、非日常を。私たちが届けるもの。それは今までの日常にはなかった新鮮さ。関わるすべての人に「笑顔」「驚き」「面白さ」を届けるため、ありきたりだった日常に、ワクワクドキドキするような非日常を作り出します。

LITHON(ライソン)の商品に関するレビュー

せんべろメーカー

りり様

投稿日:2022/12/19

父へのプレゼント

ちょっとユニークなプレゼントで 晩酌の時にいい感じだと思います 私も使わせてもらおうと思います笑 ありがとうございました

テレビ用ワイヤレススピーカー

こなつとわさび様

投稿日:2022/05/12

喜びの電話をもらいました!

ちょうど欲しかったと言われました。 実際に使えるものを選べました。

チーズフォンデュ鍋

白ねこ様

投稿日:2021/12/01

使うのが楽しみ

手入れが簡単そうでチーズだけじゃなくチョコでもOKなのが良い 割れないように丁寧に梱包されてました。梱包材が多過ぎるくらいでした。

せんべろメーカー

酒様

投稿日:2021/11/08

サプライズで

商品がわからない形で送れたのが良かったです! 送れるのでまた使います

チーズフォンデュ鍋

はるかっぱ様

投稿日:2021/02/03

妹夫婦に喜んでもらえました!

妹夫婦からよくお歳暮や果物などをいただいていたので、そのお礼に、こちらを送ってあげたところ、とても喜んでくれました!チーズフォンデュの様子を写真に撮って送ってくれて、次はチョコレートフォンデュもするね!とメッセージをいただきました! どのような梱包で届いたのかはわからないけど、直接相手に送る事ができるのは便利でした!発送も早くて雪の影響で遅れると思っていたのに予定通りに到着したようで、よかったです!

ハンディクレープメーカー

キラキラ様

投稿日:2020/12/08

楽しみです

クリスマスにあげる予定です。お菓子作りが好きなので喜んで貰えると思います。 梱包もしっかりしてあり丁寧な発送でした。

ハンディクレープメーカー

キラキラ様

投稿日:2020/12/06

楽しみです

クリスマスにあげる予定です。姪っ子にあげます。お菓子作りが好きなので喜んで貰えると思います。 見やすいしとても使いやすいサイトです。

チーズフォンデュ鍋

さき様

投稿日:2020/11/11

喜んでもらえました!

自分達ではなかなか買わないからと喜んでもらえました! また利用させてもらいます!

チーズフォンデュ鍋

どな様

投稿日:2020/09/23

予想以上の安さで購入でき、配送・梱包も丁寧でした! シーン別、価格別に検索でき、探したい商品がすぐに見つかりました。

石焼肉グリル

さるちゃんまん様

投稿日:2020/09/14

また利用したいです!

贈る側の自分も欲しいなーと思うとても便利な商品だと思いました!これから新たな環境で一人暮らしを始める友人にピッタリな物を探していたので見つけれて良かったです! 初めてtanpを使ってプレゼントを贈りましたが、やり方も簡単で配送も早く驚きました!特に紙袋以外にもオプションを付けれてとても有難い限りです。また機会があれば利用したいです!ありがとうございました!