メンズコレクション

メンズケアグッズやビジネスアイテム、スポーツやDIYといった趣味のアイテムから、がっつり肉にパラグライダーやメンズエステのチケットなど男性のプレゼントに人気のアイテムを網羅してます。 幅広いアイテムの中からお好きなものをお選びいただけます。

メンズコレクションの商品に関するレビュー

男性用カタログギフト クールMS3 A-03-065

タンプカスタマー

投稿日:2022/11/19

男性の方のお返し何が良いのか分からなく これにしてみました(*^^*)

男性用カタログギフト クールMS4 A-03-073

かおり様

投稿日:2022/02/23

誕生日に送りました!

プレゼント選びに悩んでいてこのカタログギフトを見つけ、男性用とのことだったので即これに決めました! 商品もおしゃれですし商品の中の1つは欲しいものがきっと見つかるはずです! プレゼントが届いてからの感想は連絡ありませんが…笑 きっと喜んでいただけたかと思います! また絶対利用させて頂きます!

男性用カタログギフト クールMS8 A-03-105

nono様

投稿日:2021/12/29

選ぶ楽しみがありそうです

初めてクリスマスプレゼントにカタログギフトを選んでみました。 カタログを眺めながら、あれこれ選ぶのが楽しそうです。 時間的にギリギリかなと思いましたが、にゃんとクリスマスには届けていただけました。

男性用カタログギフト クールMS2 A-03-057

R様

投稿日:2021/09/17

喜んでもらえました!

何にしようか迷ってしまうと喜んでいただけました。 こちらも何を送ればいいのかわからなかったのでとても助かりました。 値段もいろいろ選べるのも良かったです。 様々なシーン、相手を選ばない商品の豊富さがあります。

男性用カタログギフト クールMS8 A-03-105

タンプカスタマー

投稿日:2020/11/17

速購入しました!

男性ってブランドや小物に拘りのある方が多いので ギフトで選べるという点が素晴らしいです!

男性用カタログギフト クールMS6 A-03-089

タンプカスタマー

投稿日:2020/07/15

いつも使わせてもらっています。

後輩の誕生日プレゼントに使わせて頂きました。 正直何をあげれば喜んでもらえるか分からなかったので、それなら相手に選んでもらおうと思い、ギフトカタログにしました。 どんな反応されるか不安でしたが、カタログ自体のデザインも高級感あってお洒落だったので、あげた瞬間もいい反応をしてもらえました。 カタログの中もみてもらい、すごく喜んでもらえました。 今度何を選んだのか聞いてみます! 有難う御座います! プレゼントのタイミングがあるといつも使ってます。 サイトを眺めているだけで、こんなものもあるのかとワクワクしますね。 いつも喜んでもらえるので、とても助かってます!