食楽工房

末長く使っていただくことを一番に考え、職人がひとつひとつ丹精を込めて磨いたカップを販売しています。純銅の雰囲気ある、アイスコーヒー、カクテルなどプロのお店でもよく使用される銅カップがたくさん揃っています◎「思いやりの心」が生んだ使いやすさを、ぜひ実感してください。

食楽工房の商品に関するレビュー

純銅ロックカップ2PCセット 桐箱入

うるたん様

投稿日:2022/10/22

使いやすかった!

結婚記念日にサプライズで主人に贈りました。 梱包や桐の箱のカップが高級感があり本当に綺麗で、主人からもとても好評でした! サイズもとても良く、使いやすくて贈って良かったと思いました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚. 色々なオプション等見てて楽しく、梱包も丁寧でとても良かったです!! また使いたいと思います(*^^*)

純銅鎚目一口2本セット 高級桐箱入

こた様

投稿日:2022/01/09

喜んでもらえました!

父へのプレゼントです。両親とも、お酒に弱いものの毎晩二人でビールを飲んでいる様なので、少しずつ美味しく飲めそうなこちらをプレゼントしました。とても喜んでいました。 今まで何度か利用しています。シーン別に必ず素敵なギフト、他では見ない物が見つかるので毎回とても喜ばれます。

純銅鎚目一口2本セット 高級桐箱入

きー様

投稿日:2021/05/07

大切に使ってくれてます!

箱に入っていて熨斗も付けることが出来、プレゼントに最適です! プレゼントも見つけやすく、条件などですぐ絞れるので最適なプレゼントが見つかります!

【日本製】サスカップ 380ml-2客セット【新潟県燕市産 】【ギフトセット・返礼品・記念品・周年・創立・ノベルティ 】

こまったちゃん様

投稿日:2020/01/21

また買いたい!

箱も素敵だったので、値段以上の高級感がありました! いろんなオプションが選べるので、選んでて楽しい!

純銅ロックカップ2PCセット 桐箱入

タンプカスタマー

投稿日:2020/01/09

喜んでもらえて良かったです

純銅鎚目一口2本セット 高級桐箱入

ハマ。様

投稿日:2019/10/24

とても高級感と清潔感がありました。 名入れも難しい品でしたが、ナイスポジションに綺麗に入れて頂けました。 包装もとてもきれいに仕上がっていてとても素晴らしかったです。 名入れについて何度かメールで対応して頂き、仕上がりも写真添付で確認して頂くなど、とても丁寧に対応して頂き有難うございました。

純銅鎚目一口2本セット 高級桐箱入

タンプカスタマー

投稿日:2019/07/25

後輩の結婚祝いに贈り、喜んで貰えました。 梱包が丁寧でラッピングも綺麗でした。 また注文したいと思います。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。

純銅ロックカップ2PCセット 桐箱入

タンプカスタマー

投稿日:2019/02/03

値段以上の品物でした 内祝いの熨斗も付けて頂きました

純銅ロックカップ2PCセット 桐箱入

タンプカスタマー

投稿日:2019/01/31

内祝いのお返しで購入致しました。 お値段も満足です。 熨斗も付けて頂きありがとうございました。

純銅冷酒カップ&今治タオル2PCセット-CNE981

tk様

投稿日:2019/01/14

最近酒量が減った父にはちょうどよい冷酒カップだったようです。満足してもらえました。 贈り物として、特に問題なく対応いただけました。