GRASSE TOKYO(グラーストウキョウ)

香水産業の発祥地であるフランス・グラースと、職人技が残る街、日本・トウキョウ。 熟練の調香技術によって日本人の感性に響く、深い香りが生まれました。 最高のフレグランスをMade in JAPANでお届けいたします。

GRASSE TOKYO(グラーストウキョウ)の商品に関するレビュー

【BOX入】何個あっても嬉しいケアアイテム

ひ様

投稿日:2024/03/05

機会あれば利用したい

冬場に使う消耗品が入っているので、いい香りだしとても良かった!と言ってもらえた! また機会あれば利用させていただきたいと思いました!

ペーパーインセンス

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/24

喜んでもらえてよかった すぐにとどいてよかった

【BOX入】何個あっても嬉しいケアアイテム

あーや様

投稿日:2023/12/11

また利用します!

パッケージ(デザイン)がシンプルでおしゃれ、と喜んでもらえました!香りも好きな香りだったようで、贈ってよかったです! 贈り物喜んでもらい、選ぶのも楽しかったのでまた利用させてもらいたいです! 梱包がシンプルなので何が入っているのか開封するのが楽しみなのもとてもいいです!

フレグランスソルト ボトルタイプ

Y.S様

投稿日:2023/11/02

問い合わせの対応がとても早かった

香りものは好みが分かれるので心配でしたが、無事に喜んでもらえました。 一度キャンセルして他の商品に変えようかと思い、問い合わせのメールをしました。 その後すぐよくある質問の中にキャンセルは基本不可という文を見つけたため、対応不要の連絡をすぐに送りました。 元の問い合わせに対しても、対応不要の件に対しても、すぐに返信してくださり、好感が持てました。

おうちで癒されギフトセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/10/08

素敵な女子にプレゼントで…

お風呂好きな友達に贈りました 綺麗で 可愛いパッケージも別でお願いして… とても良い香りでリラックスできると 喜んで頂けました ありがとうございました お花や 特別なパッケージで プレゼントを開けた時に とても良いと思いました

フレグランスソルト

タンプカスタマー

投稿日:2023/07/01

2回使えるの良い! また利用します!

【タンプ限定】リラックスギフトセット(ホットアイマスク&缶入りペーパーインセンス)

ユッピー様

投稿日:2023/06/21

丁寧な包装でした

目が疲れやすい人でプレゼントしました。 マッサージがすごく気持ちいいと喜んでました!音楽も聞きながらで最高ーとも言っていました。 目に当たる部分が取り替えるシートか洗えるように出来てたらもっと最高だなと感じました。 操作簡単、説明書もあり、わかりやすかったです。Bluetoothにもすぐ接続できてよかったです。

【タンプ限定】リラックスギフトセット(ホットアイマスク&缶入りペーパーインセンス)

なのん様

投稿日:2023/04/05

Bluetoothで音楽聞けます

彼氏へのプレゼントで渡しました。 夜勤などあるお仕事なので目元ケアとリラックス効果期待して…… 音楽もBluetoothで聞けて良かったよ!と言われました。 紙のお香もいい匂いでした 届くのがとっても早いのと検索する時シーン別などでわかりやすい見やすい

【タンプオリジナルギフト】ボディケアセット

タンプカスタマー

投稿日:2023/02/16

非常に丁寧なラッピング

プレゼントを買いに行けず困っていたら、翌日配達で、ギフト包装に出来、オシャレなセットだったので、購入しました。中身は、見せないのですが、 迅速な対応ととても丁寧なラッピングでプレゼントした友達も喜んでもらえました。 凄く丁寧なラッピングだったので、とても良かったです。

【タンプオリジナルギフト】ボディケアセット

はな様

投稿日:2023/02/05

お誕生日プレゼント

妹のお誕生日プレゼントに購入しました。 梱包も綺麗で、中身を見てとても喜んで貰えました。 また、プレゼントのときにはこちらのお店で購入したいです。 お誕生日までに時間がなく、最速で配達して頂けました。 当日に間に合いホッとしました。 また、購入したいです。