Gallery Qualier(ギャラリークオリエ)

Gallery Qualier(ギャラリークオリエ)はメンズ、レディースの洋品雑貨の卸売や自社制作商品の販売を行なっています。特別な一点に出会えるようなモノづくり・高いクオリティの商品を取り揃えお客様に必要とされる商品を提案いたします。

Gallery Qualier(ギャラリークオリエ)の商品に関するレビュー

クワトロピエゲ シルクネクタイ

土佐犬様

投稿日:2023/12/27

ネクタイが欲しかった!

毎日スーツで仕事をする息子。紺系のネクタイしか持っていないので明るめのネクタイをプレゼントしたくて探していました。ネクタイが欲しかったんだ!と息子が大変喜んでくれて翌朝から使ってくれています。実物はとても素敵で色柄も良く作りもしっかりしていて触り心地も良かったです。次も購入させていただきます クリスマスに間に合うかどうか慌ててネクタイを探して注文しましたが遅れる事なく届いて息子も大変喜んでくれて家族みんな大満足でした

ウール生地使用 メンズグローブ(タッチパネル対応)

花様

投稿日:2022/12/27

とても喜んでもらいました

ウール生地使用で、タッチパネル対応で、 ダブルで、嬉しい。 喜んでもらえました。

【ギフトBOX】カシミヤマフラー&メンズ手袋セット

あっさ様

投稿日:2022/12/12

とても喜んでいただきました?

喜んでもらえて嬉しいです

タンプ限定セット "チョコレート & メンズ手袋"

タンプカスタマー

投稿日:2022/02/20

手袋もちょうど良くてかわいかったし、チョコレートはあまじょっぱくておいしかったみたいです!!ナッツ好きなので喜んでくれました! 相手のお家に配送しましたが、紙の注文書もなくて安心出来ましたー!梱包も綺麗でした!

メリノウール使用 メンズグローブ(タッチパネル対応)

⭐︎かれっじ⭐︎様

投稿日:2022/01/10

大満足

母の誕生日プレゼントに続いて、父にも手袋を贈りました。丁度買い替えようとしていたらしく、ベストタイミングでした。暖かく使いやすいと喜ばれました。 連絡の細やかさは今まで使って来たショップ中で最高だと思います!

ウール100%生地使用 タッチパネル対応 メンズグローブ

タンプカスタマー

投稿日:2021/12/30

気持ちだけ

サイズが書いてなかった?見落とした?ため、旦那さんにサイズが合わず、気持ちだけ受け取ってもらいました?私が使うことになりました?

MOON  メリノウールチェックマフラー

にぴ様

投稿日:2021/12/21

可愛いです( *・ω・)ノ 有難うございます(´・ω・`)

MOON生地使用 ウール100%日本製メンズグローブ(タッチパネル対応)

り様

投稿日:2021/12/20

とても喜んでもらえました

とても喜んでもらえました 届くのが早くて助かりました