Delezhen(デレゼン)

未来は夢を見る美しさを信じる者に−【Delezhen】 自然の美しさ、女性の美しさを信じる,アメリカのハンドメイドジュエリーブランド。 ハンドメイドであるジュエリーやその色は全て自然から着想を得ており、強いこだわりが感じられます。 自然の繊細で素朴な美しさを表現し続けるジュエリーブランドです。

Delezhen(デレゼン)の商品に関するレビュー

誕生石Y字ネックレス

ツトム様

投稿日:2022/03/11

サプライズプレゼント

娘の誕生日プレゼントに送りました。喜んでいました。 サプライズプレゼントに最適

ラピスラズリブレスレット

サラリーマン様

投稿日:2021/12/19

とても喜んでくれました。

誕生日に贈りましたがとても喜んでくれて安心しました。金額以上の価値があるように感じます。正解でした! すぐに届くので大変助かりました!また利用したいです!

誕生石ストーンバーネックレス

チタタプ様

投稿日:2021/12/16

良いです!

綺麗で渡すのにぴったり! 最高です!

ラピスラズリブレスレット

はる様

投稿日:2021/11/21

素敵です。

プレゼント前に見させて頂きました。 画像通り素敵で安心して差し上げる事が出来ます。 ありがとうございました。 注文してから手元に届くまでとても早くて! 迅速なご対応ありがとうございました。

ラピスラズリブレスレット

タンプカスタマー

投稿日:2021/11/04

ラピスラズリで可愛いデザイン

自分用に選びました。ラピスラズリは幸運を招く石。運が落ちている時、進むべき道に迷った時幸運を呼び寄せ正しい道に導いてくれるパワーストーンなのでラピスラズリのアクセサリーを探していて身につけるのにお洒落なデザインをこちらで見つけました。お守りブレスとして身につけたいと思います。

誕生石Y字ネックレス

Yu-yu様

投稿日:2021/10/23

写真のイメージと違った

娘の誕生日プレゼントとして購入しました。 娘は喜んでくれましたが、購入した私はちょっとイメージが違いました。 誕生石によってデザイン・雰囲気が変わると思うので 商品の写真を掲載してほしいです。 写真だと、石のまわりに加工がしてありますが、実際届いたネックレスは 石を接着剤でつけたような感じで、すぐとれてしまいそうな気がします。

誕生石ストーンバーネックレス

タンプカスタマー

投稿日:2021/10/11

喜んでくれました

日数もない中でギリギリで間に合って良かったです 購入時にご迷惑をかけましたが喜んでくれたので良かったです。

誕生石ストーンバーネックレス

小平様

投稿日:2021/10/10

妻に渡すのが、楽しみです。

商品の入っている箱が、高級感が有って、良かったです。 大変便利でした。

誕生石ストーンバーネックレス

るぅ様

投稿日:2021/07/12

喜んでくれました。

娘に、少し大人っぽいアイテムとして贈りました。 チェーンが少し長いので、調整できるチェーンなら、なお良かったと思います。 貰った本人は大喜びで、良い笑顔を見る事ができました。 機会があれば利用してみたいです。

誕生石チェーンピアス

ちい様

投稿日:2021/07/12

とても喜んでくれました

誕生石のピアスを送りました。 とても喜んでくれました。