MAIAM WINES(マイアム ワイン)

100mlの美しいガラス瓶に詰められた、グラス一杯分のワイン。 お気に入りのワインに出会うような素敵な体験を、大切な方、お世話になった方への贈り物として是非ご利用ください。 様々なワインを一度にお楽しみいただける唯一無二のギフトです。

MAIAM WINES(マイアム ワイン)の商品に関するレビュー

プティ ボヌール

natsu様

投稿日:2023/09/04

喜んでもらえました

一人暮らしの友人に贈りました。 ワインを一本開けるのはなかなかハードルが高いので、このサイズだと気軽に飲めると好評でした。 予定通り送ってもらえました。 熨斗等も細かく選べてよかったです。

HOMEセット

あ〜様

投稿日:2023/03/15

割れ物注意!

びっくりし、喜んでいただけたのもありましたが、「どこでこんなの見つける?」など味だけでなく見た目からもよろんでいただけたよかったです。 包装も中の状態も綺麗ですごく良かったです!

プティ ボヌール

タンプカスタマー

投稿日:2023/01/21

とても可愛いです!

お酒が好きな同僚にプレゼントしました!おしゃれでとても喜んでもらえました。夫婦で楽しんでもらえたそうです。プレゼントして良かったです。 非常に喜んでもらえて良かったです。

プティ ボヌール

ぴー様

投稿日:2022/12/19

値段も頑張りすぎず、気軽に送れそうです。 おしゃれなので他の友だちにも送りたい 思ったより早く届いて助かった

プティ ボヌール

みーちゃ様

投稿日:2022/12/15

また利用したいです。

パッケージがとてもオシャレでした。 ただ、ワイン自体の説明書き(おすすめの飲み方など)があればいいなと思いました。 こだわりはたくさん書かれていたので伝わりました笑 私たら喜んでもらえたのでよかったです。 とても便利に感じました。

プティ ボヌール

りりー様

投稿日:2022/12/05

インパクト大のオシャレ感でした!

年上の知り合いの方(女性)へプレゼントしましたがすごく喜んでくれました!そしてなにこのオシャレな!とインパクトもあったようで、プレゼントにすごくいいなぁと思いました。まだ飲んではいないようなのでお味は分からないですが、一杯分の少量ずつなので万が一お口に合わなかったとしても無駄がなくいいなと思いました。またお酒が好きな他の方へのプレゼントでも利用させていただきたいです。 リボンや紙袋もオプションで選べるのがよかったです。

Etoile エトワール

ね様

投稿日:2022/05/17

1本1本説明が書いてあるので、分かりやすくてよかったです。 いつも利用してます!また使います!

Etoile エトワール

タンプカスタマー

投稿日:2022/02/13

おしゃれで良い贈り物でした

父の誕生日プレゼントに贈りました。 一人暮らしなので、ボトルだと持て余すと思い、こちらを選びました。 父は「良いワインばかりでもったいない!けど、楽しみます。」と喜んでいました。 飲み過ぎも心配なお酒好きの父に、良い贈り物でした。

HOMEセット

まー様

投稿日:2022/01/29

とても喜んでくれました!

毎日グラス一杯のワインを飲んでから寝るという友人に送りました。 「センス良いね!お洒落!地図付きだし、ワインに合う料理の紙が入っているからありがたい」と褒めてくれました✨ 割れないように凄く丁寧に梱包されて届きました。 おかげで、割らずに手渡しで友達に渡すことが出来ました! ありがとうございました。

Etoile エトワール

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/12

オシャレ!

お酒が好きな40代の上司にプレゼントしました。オシャレすぎてすぐ飲んで終わらせるのは勿体ないから、このまましばらく飾って目でも楽しんでから頂きます!と言って喜んでくださいました!プレゼントしてよかったです! 通販はたまに使うのですが、操作も分かりやすくて注文しやすかったです。またお願いします!