今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

05月31日まで

うたたね

丸みの帯びたあたたかいデザインであなたの生活をいやしてくれるブランド商品です。

うたたね とは

1999年、大阪市内の古い建物に事務所と工房を構えるところから始まったモノづくりブランド

「うたたね」は、うとうとと心地よく居眠りしてしまうような、 心からくつろげる安心感や、ゆったりと流れるスピード感を意識したモノづくりメーカーです。 暮らしの中で永く使えるように工夫しています。

木のぬくもりを感じて。

"うたたね" は、流行やトレンドを追いかけません。 人が本来持っている、バランス感覚や美しさを感じる力を引き出すことができるような造形にこだわったモノをデザインしています。その結果、思わずさわりたくなるような、木のぬくもりが感じられる作品たちが生まれています。 ぜひこの独特の温もりを、大好きなあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

洗練されたデザイン

「手を動かし 手で考える」をモットーに、スタッフ全員が自らデザインし、製作し、販売しています。 そして、それぞれ木の特徴を見ながら、自分たちが好きなものをつくり、良いと思うデザインを続けています。 だから魅力ある作品が生まれ続けているわけです。 受け取る方が魅力を感じるであろう作品をプレゼントするのもよし、自分が魅力を感じる作品をプレゼントするのもよしです!

うたたねの商品に関するレビュー