葉山シャツ

生き方を変えるシャツ。シャツという小さなきっかけから始まる、生活の向上。私たちの渾身の一着にぜひ袖を通してみてください。

葉山シャツの商品に関するレビュー

【葉山シャツ】カスタムオーダーギフト券

HIMARI様

投稿日:2023/04/11

贈り物が楽しくなります。

綺麗にラッピングされたシャツお仕立て券が届きました。お洒落なお店の上質そうな品なので喜んでもらえたらいいな〜と願います。 お洒落な品揃えですぐに選択でき、素早い発送で翌日には受け取ることができました。

【葉山シャツ】カスタムオーダーギフト券

nono様

投稿日:2022/12/28

特別なプレゼントになりました

頑張った夫に、はじめてオーダーシャツをプレゼントしました。 サイズ、色、襟や袖の形、名前の刺繍など、自分だけの特別な1枚に、とても喜んでくれました。 メジャーが入っていて、採寸方法も動画でチェックでき、ビギナーさんでも大丈夫です。 クリスマス間際の注文でしたが、しっかりイブに間に合いました。ありがとうございました。

【葉山シャツ】カスタムオーダーギフト券

エレナ様

投稿日:2021/05/05

とても喜んでいました。

とても喜んでもらえたので良かったと思います。

ドレスシャツギフト券

ちゃなまま様

投稿日:2020/06/23

少し高級なプレゼント

40代男性に送るのに安価な物は失礼なので、少し高価で使える物を探していました。ワイシャツでこの価格は高すぎず安くなく丁度良いです。自分のサイズをお店に行かなくても選べるのもいいところ。 ただもう少しカタログの中の写真を載せてもらえるともっと早く決められたと思いました。(わからないことを質問することになったので) 早期に送って欲しかったのですが対応してくれて間に合いました。