Organically(オーガニカリー)

赤ちゃんを始め、アレルギーや皮膚の弱い方にも安心して着ていただけるように、大変厳しい認証機関の基準をクリアしたオーガニックコットンの使用し、生地から縫製まで日本で一つ一つ丁寧に作っています。 やさしい肌触りの商品を触りに代官山のショップにも是非足を運んでみてください。

Organically(オーガニカリー)の商品に関するレビュー

【名入れ対応】 ベビーバスローブ (オフホワイト)

いぶまま様

投稿日:2023/01/30

名前入りで特別感!!

出産祝いだったのですが、普通の品より特別感のあるものにしたくて、名前入りのベビーバスローブにしました。女の子なのでピンクの名前の刺繍にしたら、可愛いととても喜んでもらえました。生地もしっかりしていて、3歳ごろまで使えるとあったので、長く使ってもらえると思い、選びました。 出産祝いと、自分用で同じものを注文しましたが、とても綺麗に包装してあり、感動いたしました。 少しぎりぎりの注文だったのですが、届くのも早く、渡す際に間に合い助かりました。

名入れパイルスリーパー

めな様

投稿日:2023/01/24

出産祝いに贈りました!

名前を入れてもらえて特別なものになり喜んでもらえました! とても喜んでもらえたのと、可愛いのと自分の娘にも買おうか検討中です^_^

【Organically】名入れ カラードルマンバスローブ

なおKO様

投稿日:2022/07/22

到着のメールは助かります

オーガニックコットンというところに安心感を持ってもらえました。 ただ、「何だか分からないけど素敵なものをありがとう」って返事が来ました。 バスローブだと分かりにくいのかな?と思いました。 説明書などがあれば嬉しいなと思います。 早い発送で、相手が受け取ったら通知も来ました。 とてもいいなと思いました。

名入れ ポンチョバスローブ

えれのあ様

投稿日:2021/08/22

喜んでもらえました!

使うのがもったいないくらい!と喜んでもらえました(笑) 名入れをお願いしていたのですが、注文後にお名前の変更があり…間違った名前で届いてしまったらと焦りましたが、すぐにご連絡・ご対応いただけて大変たすかりました!

【名入れ対応】 ベビーバスローブ (オフホワイト)

まる様

投稿日:2021/08/16

喜んでもらえました

名前入りということもあって特別感があり、喜んで貰えました。 商品の発送も早く、丁寧だったので、また利用したいです。

名入れ ポンチョバスローブ

マイキー様

投稿日:2021/01/01

名入れが喜ばれました!

女友達に贈りました。名入れがすごく喜ばれました。特別感があり、嬉しかったとのことです。満足です。 名入れも簡単操作でした。1週間で届いたようで、すぐにお祝いを贈ることができて良かったです。

ワッフルロンパース(60cm)&2wayスタイのセット

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/30

自分では、買えなくて貰うと嬉しい物を探してたので、ぴったりでした。 ラッピングがキレイにされていて、良かったです。

名入れ 星柄マルチブランケット

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/07

かわいい星柄で相手もかわいいと喜んでくらました 刺繍のアルファベットの間にスペースがあるのは間違えではないのかとメールをくださり、確認できて間違えずに相手にプレゼントが届きました。