FRESH TRUFFLE JAPAN(フレッシュトリュフジャパン)

本場イタリアより旬のトリュフを全国の美食家のもとへお届けしているトリュフ専門店です。 東京・青山に国内初のトリュフギャラリー「TRUFFLE GALLERY by FRESH TRUFFLE JAPAN」をオープンしトリュフの魅力を発信しています。

FRESH TRUFFLE JAPAN(フレッシュトリュフジャパン)の商品に関するレビュー

白トリュフオイルとトリュフ塩のギフト

どりーむ様

投稿日:2024/03/12

いつもどおり

普段あまり購入しないものなので、特別感があってよかったです。 スピードも、プラスαのサービスも申し分ありません。

白トリュフオイルとトリュフ塩のギフト

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/03

喜んでもらえました♪

トリュフ好きの先輩にお歳暮として送りました。 サイズは思ったよりも小さかったですが、使い切れる量なのでいいかな? 可愛くて高級感のあるラッピングで、喜んでもらえました! 綺麗な梱包に、早い発送で良かったです!

<ギフト用>白トリュフ醤油

ak様

投稿日:2023/09/17

いつも対応がスピーディ

見た目がシックでオシャレ。 自分では買わないかもだけも、もらうととても嬉しいもの。 住所がわからなくても、大切な人へおくりものができる、現代ならではのサービスに感銘。

白トリュフ醤油と白トリュフオイルのセット【化粧箱入り】

かず。様

投稿日:2022/04/08

喜んでいただけたようです。 お店に行くこともできないので、お洒落な品を配送していただけるのは本当にありがたいです

白トリュフシーズニング4点セット

タンプカスタマー

投稿日:2022/02/14

とても良いお返しになりました!

商品はかっこいい木箱に入っていて、 とっても高見えします!! とても喜んでもらえました。

白トリュフオイルと白トリュフ醤油のセット【桐箱入り】

あいんこ様

投稿日:2022/02/01

高級感ありました。

結婚祝いのお返しに贈ったので中身は確認出来なかったのですが、梱包も綺麗で高級感がありました。 自分でゎなかなか買わない品なので、とても喜んでもらえました。

白トリュフシーズニング4点セット

あいんこ様

投稿日:2022/02/01

高級感ありました。

結婚祝いのお返しに贈りました。中身は確認出来なかったのですが、包装など綺麗で高級感もありました。 自分でゎなかなか買わない品なので、大変喜んでいただきました。

白トリュフ醤油と白トリュフオイルのセット【化粧箱入り】

たま様

投稿日:2021/11/30

とても喜んで貰えました。

とても香りが良くて、量が少なめでちょうどよいです。再購入予定です。

白トリュフシーズニング4点セット

タンプカスタマー

投稿日:2021/09/13

特別感のあるギフト

自分ではなかなか購入しないものなので、もらえると嬉しいと言っていただきました。 ここでしか購入できないギフトだったので、お願いしました。1万円以上のギフトを送るなら、送料無料で助かります。