SPONGELLÉ(スポンジェレ)

アメリカ西海岸生まれのSPONGELLÉ(スポンジェレ)は、 優雅なバス&シャワータイムを求める人のための 植物エキス入りの身体にやさしいソープ入りボディスポンジです。 クリーミーな泡で、クレンジング、ピーリング、マッサージができ、 さらに、置いておくだけで、バスルームが心地良い香りに包まれます。 使うたびに綺麗になり、使うたびに癒される、そんな時間をお届けします。

SPONGELLÉ(スポンジェレ)の商品に関するレビュー

【TANP LIFE】ティッシュポーチ・ミラー・ハンドクリーム3点セット(elegant×trendタイプ)

みか様

投稿日:2022/03/15

内容が充実!

なかなか会えず、最近どんなものが好きかなど分からなかったのですが この内容だったら使ってもらえそうと思って贈りました! 実際、ちょうど欲しかったものだったようで 喜んでもらえました! ポーチと鏡の柄、クリームの種類も カスタマイズできるので 贈る相手らしさを考えて決められたのが すごく自分も嬉しかったです!

スポンジェレ×育てるタオルギフトセット ハート

タンプカスタマー

投稿日:2020/09/22

お手頃価格でお洒落なプレゼント

友達へのサプライズとして、お手頃価格でありながらお洒落なプレゼントを探していたところ、こちらを見つけました。 サプライズでしたが、送りたい日にちが近かったので無事届くか心配でした。しかし、発送が迅速で、狙い通り日にサプライズできて喜んでもらえたので良かったです。

スポンジ-ワイルドフラワー

tweety様

投稿日:2020/05/21

誕生日のプレゼント

喜んでもらえました。こんな時期だからこそのプレゼントの仕方を相手も喜んでました。 とても良かったですが、もう少し早く配送してもらえたら贈りやすいです。

スポンジェレ×育てるタオルギフトセット メンズミニ

こまったちゃん様

投稿日:2019/11/09

残念(^◇^;)

商品のラッピング選択がなかったので、元々包装されているものが届くと思いましたが、写真の箱のまま届きました。他の商品でラッピング選択ないものでもラッピングして送られてきたのに、この商品は違いました? ラッピングされない物は、分かりやすく表示してもらえると嬉しいです! 急ぎで用意したかったので、早く届いて助かりました。

スポンジェレ×育てるタオルギフトセット メンズミニ

タンプカスタマー

投稿日:2019/04/16

これから贈ります! 良い商品があればまた使いたいです!