めるたん

「めるたん」とは、melt(溶ける)とtongue(舌)をくっつけた造語。舌が溶けるような美味しいケーキを作りたいと言う想いを込めて名付けました。めるたん自慢の焼き菓子をバラエティ豊かに詰め合わせたさまざまなギフトをご用意しております。

めるたんの商品に関するレビュー

焼きドーナツ10個セット

どろっぷ様

投稿日:2024/03/13

焼きドーナツだからそんなに罪悪感がない!

友達数人で宅呑みの手土産に10個セットを購入致しました。思った以上に重量感があったので、カットして色々な味をいただきました。友人達も揚げだと太る気がして罪悪感あるけど、カットして色々味わえたらお得感半端ないね!と言っていました。 有難うございました。 次回も宜しくお願い致します! 少し袋が地味だったかもしれないので勿体無いと想いました…⤵

焼きドーナツ10個セット

りん様

投稿日:2023/09/20

画像通りの可愛さで感動。箱もしっかりしていて表に小さくブランドの刻印が入っていました。常温で保存できるのも嬉しいポイントで、贈り物に自分用とまたリピートしたいと思いました。 商品がどれも魅力的。ネット注文は見本と実物が違うことが多い印象でしたが、見本そのもので安心して贈り物を選ぶ際、利用出来ると思いました。そして田舎でも届くのがとても速く、日時も指定できたのが嬉しいです。

焼きドーナツ10個セット

ててたん様

投稿日:2022/03/27

撮っても美味しかったです

見た目も可愛い感じで、食べても美味しく、特にお腹減っている時は食べ応えもありました!!

焼き菓子詰め合わせ24個入り

クロスケ様

投稿日:2021/08/15

選択メニューに部下向けというカテゴリがないのが謎ですが、部下の引越し祝いにサプライズしました。喜んでもらえたようです。 相手の住所を知らなくても送れるのが良いです。

焼きドーナツ10個セット

レインメイカー様

投稿日:2021/07/04

喜んでくれるかな?

喜んで頂けると幸いです。 とてもサービスが行き届いて満足してます。