アニマルドーナツ

九州のこだわりの素材を使った洋菓子店Carino(カリーノ)のアニマルドーナツとカラフル焼ドーナツ。 カラフルで可愛らしいドーナツは小さなお子さまから大人まで笑顔になります。贈られた方の笑顔を思いながらプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

アニマルドーナツの商品に関するレビュー

アニマルドーナツ 4個

一休様

投稿日:2026/05/22

年下の可愛いママ友に

初ランチご一緒した時に手土産で持っていきました。 子供がいる家庭だから可愛いととても喜んでもらえました。

アニマルドーナツ 8個

れ様

投稿日:2026/04/20

喜んでもらえました!

お子さんがいらっしゃる方に贈りました。皆さんで喜んで食べてもらえたようで嬉しいです。

【出産内祝い・名入れ】アニマルドーナツ(選べる4〜12個入り)

タンプカスタマー

投稿日:2026/02/17

出産内祝いに

小さいお子さんがいるご家庭へ、出産の内祝いとして送りました。ご家族で美味しく食べていただけたようで、喜んでもらえました。

アニマルドーナツ 4個

sirokuma様

投稿日:2025/10/09

喜んでました

誕生日プレゼントで買ったのですがとても喜んでくれました。商品を頼んでからすぐに届いたので助かりました。

アニマルドーナツ 12個

ぽんぽん様

投稿日:2025/09/25

とてもかわいくて大喜びの娘です♪

娘の2歳お誕生日にピッタリで、最近よくドーナツを好んで食べるのでまさに良いプレゼントになりました!

アニマルドーナツ 4個

タンプカスタマー

投稿日:2025/07/20

喜んでくれました

ネットのお友達に送りました。とても喜んでくれた!食べるのが勿体ないと言うくらい可愛いとのこと…!

アニマルドーナツ 8個

タンプカスタマー

投稿日:2025/07/09

とてもよろこんでくれました 選んで良かったとおもいます また購入したいなと思いました

アニマルドーナツ 4個

タンプカスタマー

投稿日:2025/07/05

可愛さに喜んでもらえました!

見た目の可愛さに大好評です! 友達用と、職場の先輩用に贈りましたが、見た目が可愛すぎて食べるのが勿体ないと、かなり喜んでもらえたので贈った私まで嬉しくなってしまいました。 また、誰かに贈る時は迷わず購入しようと思います!

アニマルドーナツ 6個

タンプカスタマー

投稿日:2025/05/10

ドーナツの見た目に惹かれて購入しました。 箱から中身のドーナツまで可愛く、可愛いもの好きな母も喜んでくれました。 母の日デザインの梱包も丁寧で可愛かったです。

アニマルドーナツ 6個

ぽんぽちゃ様

投稿日:2025/04/11

お子さんがいる友人へ送りました!

内祝いの品を探している時に住所を聞かなくても送れるギフトがいいなと思って初めて利用しました。お子さん2人いる方だったので一緒に食べられるもの(洋酒不使用)を探していてこの商品はぴったりでした! 友人から「子どもがうさぎに喜んで食べてたよ!」と連絡がありました。喜んでもらえてこちらも嬉しくなりました。