Brew Coffee(ブリューコーヒー)

Brew Coffee(ブリューコーヒー)の商品に関するレビュー

一人用ドリッパーセット

andy様

投稿日:2022/12/04

購入してよかったです!

コンパクトで邪魔にならず、Simpleなデザインで、在宅時間が増えコーヒーを手軽に飲める様にこちらを購入しました! コンパクトでキッチンに置いても邪魔にならず、デザインもsimpleで気に入っています。

一人用ドリッパー(Gr)

smtyy617様

投稿日:2022/11/08

また利用したいです

手間がかからず、気軽に楽しめると、とても喜んでもらえました 自分用にも購入しようかなと考えています!! 届くまでが早く、とても便利。 シーンや関係性で様々な商品が選べ、お洒落な商品が多く、綺麗な梱包でとても満足です

一人用ドリッパーセット

otodama様

投稿日:2022/07/21

たくさんのありがとうをもらいました

職場の人の誕生日に贈りました。 「あるだけでもかっこいい」ととても喜んでもらえ「美味しくいれられるように勉強する」と意気込んでいました!どういったデザインや商品が良いか悩んで選んだかいがありました! オプションギフトが多くて驚きました。シンプルな贈り方も出来るしこだわった贈り方もできて双方で飽きがなくてすごいと思いました。eギフト以外にも贈り主とプレゼントの匿名が選択できるのも、インターネット上の友人が多くなる昨今に最適でまた使いたいと思いました。

カップ&ソーサー

りり様

投稿日:2021/07/31

父の日に贈りました

毎朝コーヒーを飲む父親にぴったりだと思って贈りました。高級感のある見た目が気に入ってくれたようです。カップの入っている箱もお洒落で、とても喜んでくれました。 母の日にこちらのサービスを利用してとても良かったので、父の日でも利用させていただきました!父の日バージョンの梱包オプションもとても可愛くて、素敵な状態で届けることができました。これからも利用したいと思います。

蓋付コーヒーマグ(茶コシ付)

もあ様

投稿日:2021/05/27

大満足です!

商品だけでなく、メッセージやドライフラワーも素敵な仕上がりになっており、大満足のギフトプレゼントになりました。ありがとうございました。 丁寧な梱包で助かりました。