SOLOSOCKS(ソロソックス)

私たちは2016年にデンマークのコペンハーゲンでSOLOSOCKSを設立しました。 私たちは、靴下が大好きですが、、凄く不思議な問題と嫌気を抱えておりました。 「なぜ靴下が行方不明になるのか?」 「洗濯後、ペアで揃える作業は無駄ではないのか?」 私たちは解決策を見つけました SOLOSOCKSは、7つのシングルの靴下のセットで組み合わされております。 靴下を毎回、ペアで揃える必要がない事を意味します。 SOLOSOCKSは、同じ種類の靴下を揃える必要なく、簡単に収納できます。 通常使用している靴下は、片方の靴下の穴が空いた場合、ペアの靴下を捨てることになります。 それは凄く無駄なことだと、SOLOSOCKSは考えます。 SOLOSOCKSは、アシンメトリーデザインという、靴下の市場では新しいコンセプトデザインを用いることにより、その無駄を無くす事を考えつきました。 私たちはSOLOSOCKS™に有機コーマ綿のみを使用しています。 コットンは、GOTS(Global Organic Textile Standard)認定プロデューサーから購入しています。 保管箱と梱包材は、「UN Global Compacts principles of sustainability」 に署名した製造業者Nilornが製造したリサイクル可能な段ボール製です。

SOLOSOCKS(ソロソックス)の商品に関するレビュー

CREW SOCKS VAN DYKE

アヨ様

投稿日:2021/01/03

喜んでもらえました!

今年のクリスマスプレゼントでとても悩んだのですが、こちらの靴下にして良かったです。 2足組になっていないデザインのものは新しくて嬉しい、沢山履くと言って貰えました。 デザインは派手ですが、実際に履いてみてもらったのですが馴染んでいてオシャレでした。 オプションの写真とメッセージカードにもとても喜んでもらえたので追加して良かったです。 ありがとうございました。

NO SHOWS GAHRY

タンプカスタマー

投稿日:2020/08/14

こだわりのある夫から評価

靴下が好きな夫は、どんなに良いものでも、柄・質感・厚み・デザインの全てが気に入らないと全く履いてくれません。 こちらはデンマークのブランドなのと、素材にこだわっている点で期待できたので選びました。 ここ最近の一番のお気に入りになったとのこと。受け取ってすぐ、履いていた靴下と取り替えて出掛けるほど喜んでいました。 折を見て色違いも贈りたいと思います。 商品を見てるだけで楽しい。

NO SHOWS VAN DYKE

ななな様

投稿日:2020/07/16

丁寧で早い

靴下の概念が覆される商品で、贈り物としてもおしゃれで可愛くて素敵です! 男友達へのプレゼントなのですが、普段シンプルでカジュアルな服装なので、足元を派手に見えないお洒落を楽しんでもらえたらな、と思いこちらの商品を選びました! まだ渡せてないのですが、きっと喜んでくれると思います。 紙袋を付けていただいたのですが、 少し大きすぎて商品が小さく見えてしまい 大袈裟に感じてしまいました… 紙袋もお洒落でかっこいいので勿体ないなと 思ってしまいましたが、 それでも満足のいく商品に出会えました! サイトも見やすく届くのも早かった! 迅速で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。また利用させてもらいます。

CREW SOCKS HOLSCHER

87様

投稿日:2019/11/24

おでかけに

贈るものが選びやすかった 迅速な対応に感謝しています。 ラインでも簡単に操作できるのがいい。

CREW SOCKS WILHELM

タンプカスタマー

投稿日:2019/09/30

なんかおしゃれだったし、ユニークだったので買っちゃいました。 コンシェルジュで紹介してもらいました。ペアで入ってないというユニークな商品だったので、面白さも含めて男友達にぴったりかなと思って買いました。渡すことが楽しみです!

CREW SOCKS WILHELM

タンプカスタマー

投稿日:2019/09/30

なんかおしゃれだったし、ユニークだったので買っちゃいました。 コンシェルジュで紹介してもらいました。ペアで入ってないというユニークな商品だったので、面白さも含めて男友達にぴったりかなと思って買いました。渡すことが楽しみです!