nerugoo(ネルグー)

nerugoo(ネルグー)の商品に関するレビュー

高級シルク100% ホットアイマスク・花のカタチの入浴剤セット

タンプカスタマー

投稿日:2024/02/19

喜んでました

お花が好きで、趣味はネットゲーム、ぴったりのプレゼントでした。 届くのが早いのがとても助かりました。

【タンプ限定】リラックスギフト2点セット(入浴剤&ホットアイマスク)

きちきち様

投稿日:2023/12/23

また利用させていただきます!

いつも頑張ってるので、 これで疲労回復してもらいたいと思います。 良かったです!

【大人気】ヘアブラシとアイマスク

タナカ様

投稿日:2023/12/05

また利用したいと思います!

色も綺麗でとても可愛いと喜んでもらえました! 発送が早くて期日に間に合いました!

【リラックスグッズ】アイマスクとハンドクリーム

ゆうりん様

投稿日:2023/09/28

また機会があれば利用したい。

とても喜んで貰えました。 発送も早く助かりました。 ただ、商品に対し段ボールが大きめで、もう少し隙間が少ないサイズがあると、かさばらなくて良い。

【タンプ限定】リラックスギフト2点セット(入浴剤&ホットアイマスク)

ぷくぷく様

投稿日:2023/09/19

誕生日プレゼントに送ったらとても喜んでもらえました。 毎日PCと睨めっこしている方だったのですが目がスッキリすると言っていました。 とても喜んでもらえました。

【タンプ限定】リラックスギフト2点セット(入浴剤&ホットアイマスク)

ちゅんちゅん様

投稿日:2023/06/04

母の52歳のお誕生日プレゼントに贈りました。

アイマスクは生地がサラサラしていて使いやすいととても喜んでくれました。さっそく充電して使ってくれて、気持ちよく眠れたと言っていました。 入浴剤も喜んでいました。 このサイトで見つけることができてよかったです!ありがとうございました! 初めて購入しましたが、とても使いやすくお洒落で有り難かったです。