VEGETARE(ベジターレ)

VEGETARE(ベジターレ)とは、日本の野菜や果実、伝統食材を通じて日本のこだわりや美味しいを世界に広める事をコンセプトに、お洒落で栄養豊かな様々なベジギフト®を提供しているブランドです。

VEGETARE(ベジターレ)の商品に関するレビュー

【無添加】国産果実100%ジュース&ネクター5本セット(化粧箱入り)

ひろたん様

投稿日:2024/03/17

喜んでもらえました!

咽頭炎でお辛そうだったので送らせていただきました。とても喜んで下さっていました。 住所を知らなくても簡単に送れて、品数も豊富で選ぶのも楽しいです。これからも利用させていただきます!

ノンアルコールシードル(フルボトル)【化粧箱入り】

さきんぼ様

投稿日:2023/12/28

結婚祝いのプレゼントに!

メッセージもつけてもらって、とても喜んでくれました。 メッセージ付きができ、メッセージを書いて送ることができたのでとてもよかったです。

ノンアルコールシードル(ハーフボトル)【化粧箱入り】

ヒロ様

投稿日:2023/12/04

すごく高級感があります!

見た目すごく高級感があり、渡した際にすごく喜んでもらえました。 誕生日カードが何となく、ありきたり感があり、安っぽく感じました。

グルテンフリーのほどけるクッキー2缶セット&国産オレンジレモンコーディアル(化粧箱入り)【冷蔵配送】

タンプカスタマー

投稿日:2023/11/05

「お菓子はおしゃれだし、食べ終わっても缶が残るのがいいね」と言って頂けました。 気軽にプレゼントが贈れるのでとても気に入っています。ありがとうございます。

【無添加】国産果実100%ジュース&ネクター5本セット(化粧箱入り)

苺畑様

投稿日:2023/08/19

また利用させて頂きたいです。

 無添加の5種類の果汁100%のジュースは身体に良いと思い購入させて頂きました。     季節を問わずに何時でも美味しいジュースを頂けるのは有難いと喜んで貰えました。また、花束(ピンク)がとても愛らしく可愛いしクッキーのラッピングもセンスが良いのと紅茶も好きなお味で良かったようです。  お陰様で素敵なプレゼントになりました。  感謝申し上げます。   また次回も何かの折にはTANPさんで選ばせて頂きたいと思います。  有難う御座います。  日にちと時間指定をしましたがぴったりに届き盛り上がりました。   感謝申し上げます。  梱包はしっかりしていて、開けるのが楽しみになるような可愛い箱です。いざ開けますと歓声が上がり、可愛い!綺麗!どこのお店なのなど笑顔がこぼれて素敵なサプライズプレゼントになりました。  カードもお願いすれば良かったなと思います。  TANPさんならまた利用させて頂きたいと思いました。  素敵なプレゼントを有難う御座います。

伝統和モダン アイスジェラート

タンプカスタマー

投稿日:2023/06/15

大満足‼️

父の日で送りました。届いてすぐ連絡が来て、すごく美味しかったよぉ。と喜んでもらえました。 またプレゼントの際には使います!種類も多いし用途もたくさんあって、おしゃれだし、ラッピングも選べるし、とにかく毎回大満足です。

【期間・数量限定】苺のノンアルコールスパークリング(フルボトル)化粧箱入り

天彩様

投稿日:2023/03/25

また利用したいと思います

色々な条件にマッチしているのがこちらの商品でした。誕生日プレゼントとして贈りましたが、到着は後日だったので、特別な日に飲みますとご連絡を頂き、とても喜んで頂けました。 他にも贈りたいと考えてる方がいるので、また利用したいと思います。ありがとうございました。

白金プラチナバウム(12個入り)

しんさん様

投稿日:2023/03/15

いつも利用させていただいております

別部署の女性にホワイトデーの贈り物として購入しました。 贈った女性から女性力高いと選んだ私のセンスを褒めていただきとても喜んでいただきました。 外部包装だけしか見ていませんが とても綺麗に包装していただいておりました。

白金プラチナバウム(12個入り)

カワイさん様

投稿日:2023/03/15

いつも使わせて貰ってます

大変喜んで頂けました! サプライズ感を与えられて重宝してます

白金プラチナバウム(12個入り)

ニシ様

投稿日:2023/03/05

喜んでいただけました(^^)

お礼として、贈り物にしました。お子様にも「美味しい!」気に入っていただけたようです。見た目だけでなく、お味もよいので、年代問わず、甘いものが大好きな方に是非送って下さい(^^) とても好評だったため、今度は自分に購入したいです。