S'well(スウェル)

S'well(スウェル)の商品に関するレビュー

【全9色】ステンレスボトル

ジャック様

投稿日:2024/02/21

何回でも利用したいです!

まずは、そのスタイリッシュな見た目とおしゃれな模様、そしてペットボトルの飲料を購入しても丸々水筒に移すことができる容量感、とても素晴らしい商品だと思います。妻は最近水筒をよく使うようになってたので、記念として毎日使えるものをと思い選びました! ネット上でよく見る難点の一つで「洗いにくい」というものがありますが、これに関しては洗浄液を混ぜた水を入れてよく振るかつけ置きをすれば問題ありません。さらに家庭用の水道から出る温かい水を使用すればさらに清潔に保てるでしょう。 この水筒を作っている会社の理念に関しても非常に良いなと思いますので、特別だけどあまりにも奇を衒ったようなプレゼントもちょっと、という方にはピッタリではないでしょうか! これまで何回か利用させてもらってるのですが、やはり人様に送るものということで梱包は非常に丁寧です。そして、箱のまま渡せるようなオプションまでありますので、こちらの負担としてもかなり軽減してくれます。何度でも安心して利用したいです。

【全9色】ステンレスボトル

おと様

投稿日:2023/12/29

めちゃくちゃ喜んでもらえた

形可愛いと喜んでくれました。使いやすそうです。 クリスマス仕様可愛かったです。喜んでました。

【全9色】ステンレスボトル

タヌキ様

投稿日:2023/11/28

おしゃれだと喜んでもらえた

特別感がありとても満足してもらえた とても喜んでもらえて嬉しかった 包装は良いのですが 紙袋は、無地の方が嬉しい