Disney(ディズニー)

Disney(ディズニー)の商品に関するレビュー

ミッキー&ミニー ペアメタルサーモタンブラー

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/20

クリスマス

クリスマス用に購入しました。まだ 開封はしてませんが、楽しみです。早い発送ありがとうございます 丁寧な梱包されてました

Disneyカタログギフトセレクション スマイル

ぴぴまる様

投稿日:2023/12/17

男友達への結婚祝い

奥さんを知らない状態で選んだのですが、男友達も「奥さん絶対好き!」と誰もが好きでしょ!と思うディズニーを選んで良かったです。 ギリギリまで悩んでいたので2日ほどで届いて優柔不断な私にはとてもありがたい迅速さで助かりました!

【ペア】耐熱マグ

ぴぴ様

投稿日:2023/09/28

また利用したいです。

デザインも可愛いらしく、気に入って頂けました。 配達が早くよかった。 種類、デザイン豊富で、楽しみながら選べました、

小鉢揃[木箱入]

とくさん様

投稿日:2023/08/09

感動してもらえた!

喜んでくれて本当によかった! 梱包もきれいで早く着いた

【ペア】耐熱マグ

みず様

投稿日:2023/04/27

可愛いと好評でした!

記念日に彼女にプレゼントしました。 かわいいと喜んで貰えました! 喜んでもらえて良かったです!

小鉢揃[木箱入]

はなむぎ様

投稿日:2023/04/15

喜んでもらえました

新築祝いに妹家族に贈りました。かわいいデザインと大きさで、届いてすぐに「ありがとう!可愛くて使うのがもったいな~い!!」と連絡が来ました。 梱包もしっかり、ラッピングも綺麗でした!

小鉢揃[木箱入]

ちぅちぅ様

投稿日:2023/04/10

ありがとうございます!

可愛い!と言って貰えました 良かったです!! 直接、友達のお家に送るようにしたのですが、私が間違って入力してしまった所を電話やメールで確認していただき、とても助かりました ありがとうございました!!

【ペア】耐熱マグ

ドナルド様

投稿日:2023/01/28

息子の誕生日プレゼント

息子の誕生日プレゼントで贈り物で購入。 大変喜んで貰えました。 彼女と使ってくれているそうです。 いろいろなシーンに合わせて商品があり 見ていても楽しく選びたい物が見つけることができました。

【ペア】メタルサーモタンブラー

リエ様

投稿日:2022/12/28

喜んで貰えました?

色別なので喜んで貰えました? すぐに送れたので良かったです?

小鉢揃[木箱入]

ゆりっぺ様

投稿日:2022/11/04

是非、利用させていただきます

大事に使わせて頂きます 喜ばれました、ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。