Tempesti(テンペスティ)

厳格なヨーロッパの基準をクリアした高品質の革製品です。シックで良質な革を日本の職人の手で縫い上げた製品は、大人でエレガントな雰囲気を漂わせています。

Tempesti(テンペスティ)の商品に関するレビュー

キーホルダー

タンプカスタマー

投稿日:2020/02/17

本革で邪魔にならない大きさで上品な感じが気になりプレゼントとして購入。大変喜んでくれました。 いつも丁寧な対応で良いです

【タンプ限定】ギフトセット〝腕時計&キーホルダー〟

のんゆせ様

投稿日:2019/12/23

ほんま状態もいいしラッピングもよくて悩み続けてたからほんと出会えて良かったショップです。 大満足です。 サイトも使いやすくてわかりやすい!

L型財布

タンプカスタマー

投稿日:2019/12/11

買って良かった商品です とても喜んで頂けました スムーズな対応 相手に合わせた商品を選べました 今後も是非買わせて頂きます

キーホルダー

タンプカスタマー

投稿日:2019/11/25

彼がとても気に入ってくれて私も嬉しかったです!

彼の誕生日プレゼントとして購入しました! 到着も早くてとても助かりました! 見やすくてとても使いやすかったです!

三角コインケース

タンプカスタマー

投稿日:2019/08/19

有料のラッピングは何も頼まなかったけどいい感じにプチプチや商品の説明みたいな物が巻かれてて良かった うっかりアドレスを入力ミスしてしまってなかなか直せなくて苦労した。新規会員登録ともう一つ割引があったのに最初の時表示がなくて残念だった。

三角コインケース

あやこ様

投稿日:2019/08/09

誕生日プレゼントに良かったです! ギフトが分かりやすいと思う。

L型財布

いちご様

投稿日:2019/02/20

旦那にバレンタインで贈りました。L型財布、初めて使うのですが 喜んでくれました。大きさも 肌触りも良い感じです。 ラッピングも綺麗で 嬉しかったです。

キーホルダー

タンプカスタマー

投稿日:2018/09/19

仕事先の初給料をいただきました。お世話になっているオーナーへのプレゼントでした。とても喜んで使ってくれています。ありがとうございました(o^∀^o) 素敵でした。

カードケース

タンプカスタマー

投稿日:2018/08/24