aden+anais(エイデンアンドアネイ)

aden+anais(エイデンアンドアネイ)は2006年にアメリカニューヨークで生まれた赤ちゃんのおくるみブランドです。 オーストラリア生まれのAden(エイデン)とAnais(アネイ)が自分たちの子供を育てるために、やわらかく通気性のいいモスリンコットンを使用しておくるみを作ったのが始まりです。使うほどにやわらかくなるモスリンコットンは、赤ちゃんの肌にも安心して使うことができます。 aden+anais(エイデンアンドアネイ)は、幅広い人々から高い評価を得ています。

aden+anais(エイデンアンドアネイ)の商品に関するレビュー

おくるみ モスリンスワドル 2枚入り

じゅの様

投稿日:2021/10/07

幼馴染への出産祝いとして贈りました。 品質も良くとても気に入ってもらえたようです。可愛さも実用性もありおすすめです。 配送も早く助かりました。

ミニドリームブランケット

こうちゃん様

投稿日:2021/07/07

とても喜んでもらえました

非常に喜んでもらえて良かったです

おくるみ モスリンスワドル 2枚入り

るな様

投稿日:2021/04/05

喜んでもらいました

双子の赤ちゃんの出産祝いに今回はあげました。 喜んで頂けました。 住所を知らなくてもギフトが送れるのは有り難かったです。

フード付きタオル&ウォッシュクロスセット

T様

投稿日:2020/08/16

届くの早くて助かりました。

キリン柄も可愛く、素材よくて、プレゼントした友達には大変喜ばれました。包装もキチンとされていて良かったです。 注文してから届くまで早くて、大変助かりました。早いけど、ちゃんとしていて良かったです。

オーガニックスワドル

miyu.様

投稿日:2020/07/09

結婚式以降、会っていない友人にも

先月、学生時代の友人2人から、立て続けに出産したというお知らせが届いたので、ちょっとしたお祝いに送りました。 新型コロナの影響で、なかなかお買い物も行けないご時世だし、内祝いのお返しは辞退するつもりだったので、気を使わずに送れる価格でいいと思います。 スワドルは2人目ベビーちゃんなら、たくさんお持ちかもしれませんが、はじめてのベビーだし、洗い替えで何枚かあっても使いやすいアイテムじゃないかな?と思います。梱包も可愛くて喜んでもらえたようなので送ってよかったです。 学生時代の友人に向けて、ちょっとした出産のお祝いを送りました。結婚式にお呼ばれした手紙、しまったはずなのに見つからないし、なんていう名前になったんだっけ?この住所が最新だっけ?改めて聞くのもプレゼントを送るからって言いにくいし…と困っていたので、住所が解らなくても送れるサービスがあって助かりました。 申し込んでから、すぐに発送されていたし、梱包も素敵だったと連絡が来て、喜んでもらえたようなので、よかったです。

ミニドリームブランケット

山内彩加様

投稿日:2019/11/16

対応が丁寧で良かった!

迷ったけどこの商品をプレゼントしてよかったです! 初めて利用させて頂いたのですが、LINEでもコンサルタントの方が相談にのってくれてプレゼントの提案も!とても良かったです!

【タンプ限定出産祝い】素肌に優しいいたわりセット

なっちゃん様

投稿日:2019/08/09

お喜ばれギフト

おくるみは出生児にとっては何枚あっても良いみたいで好評だった。包装も可愛くてよかった。 サイトのレビューが購入の決め手だったので、今後も何か送りものするときは利用したいと思います。