agney*(アグニー)

「agney*(アグニー)」は職人さんが丁寧に削り出すこだわりのアイテムを提供しています。 こどもたちや環境に優しい素材選びはもちろんのこと、使い捨てではなく、大切に末永く使ってもらえるよう、よりよい製品を作り出しております。

agney*(アグニー)の商品に関するレビュー

わっかのカトラリー:3本セット

まー様

投稿日:2022/12/27

かわいくて実用的です

出産お祝いに使わせてもらいました。初産でしたが兄弟がすでに子供がたくさんいらして服など既にたくさん持っていると思われ悩みました。スプーンなら一人づつに必要なものだし、木でできて温かみがあるかなと思い頼みました。良かったです 急いでいたプレゼントだったのですぐ配送してもらえたのがとても良かったです

スープカップセット

あんでぃ様

投稿日:2021/12/21

1歳の娘さんにぴったりでした

デザインもサイズ感もかわいくて、とても喜んでもらえました。 自分で食べ始めるころにぴったりで、持ちやすく使いやすそうでした。 長く使ってももらえそうです。 友だちの結婚祝いで初めて利用し、今回2回目です。 お祝い事は、なかなか買いに行く時間がないので、ネット通販に頼ることがほとんですが、あっちこっちのサイトに行っては決め切れず、疲れただけ・・・ということが多かったのが、TANPを利用するようになってから、プレゼント選びがラクに楽しくなりました。商品がとても豊富で、価格帯も幅広く、納期が早いので助かっています。相談したときの対応もとても良かったです。いいサイトに出会えてうれしく思っています。