井助

「シンプル&モダン」をコンセプトにした漆器を取り揃えています。漆器は日常の生活の中でこそ使って頂き「ちょっとした幸福感」を感じて頂きたい、という思いから「実用的な和のものを使いたい、贈りたい」 という方にぴったりの漆器をご提案しています。

井助の商品に関するレビュー

福梅皿 金箔・銀箔セット

yo様

投稿日:2023/11/15

喜んでいただけたようです

結婚祝いとして適していたのではないかなと思います。初めての夫婦でのお正月を迎える前に送れて、そちらの意味でもおめでたく、よかったかなと思います。 いつ届くのかはっきりしているところが安心でした。また利用します!

ペア椀 金銀

タンプカスタマー

投稿日:2022/01/21

とても喜んでもらえました。

お洒落なデザインで、お友達に喜んでもらえて良かったです。 早く届き梱包も、綺麗でした。また利用したいです。

箸置き 福梅 5枚セット

NT様

投稿日:2021/12/28

素敵な品でした

ちょうどよい大きさで 大変気にいってもらえました 対応が迅速、包装も丁寧、また利用したいです

プチ手鏡 誕生花

にゃん太様

投稿日:2021/11/22

誕生花入りが気に入ってます

手鏡のプレゼントは、どうかなと思ったのですが意外と思った以上に喜んで貰えました。 箱詰めも綺麗に収められで喜んで貰えました

プチ手鏡 誕生花

ひなた様

投稿日:2021/10/17

誕生日のお花にしたのですが、とても可愛くそして綺麗で絶対に喜んでもらえると思います!

夫婦箸 桜蒔絵 木箱入

ココ様

投稿日:2021/09/09

とても喜んでもらいました

デザインが良く高級感もあり使いやすいと、喜んでもらいました。 結婚記念日のサプライズプレゼントでレターが同封できて良かったです。

【ペア】フリーカップ 美月

パンダ様

投稿日:2021/06/29

喜んでもらえました

何十年来の友人の誕生日プレゼントに、ご主人と使ってもらえそうなので贈りました。とても使いやすそうと、喜んでもらえました シーン別にイロイロな素敵なものが紹介されていて、自分でお店に足を運ぶ手間もなく、じっくり選べるのが気に入っています。送り方も簡単。

【ペア】夫婦椀 紅白華

ユリ様

投稿日:2021/06/08

ちょうど買い替えどきだったみたいです。

タイミングも良くよいものを送れたので満足です。 内容を訂正したい旨を伝えたところ瞬時に対応くださり助かりました。

夫婦汁椀 梅 黒・古代朱

ナヅキ様

投稿日:2021/05/29

友人の結婚祝いに

友人の結婚祝いに同じメーカーのお箸と一緒に贈りました。高級感があり友人も喜んでくれたので、贈って良かったです。 商品にもよりますがとても早く届いて助かりました。また何かの折に利用したいと思います。

夫婦箸 桜蒔絵 木箱入

タンプカスタマー

投稿日:2021/01/24

クリスマスプレゼント

夫へのクリスマスプレゼントととして購入しました。夫婦箸なのでわたし自身も使っていますが、とても綺麗で品のある感じです。夫も気に入ってくれました。 配送も早く、喜んでもらえました。