今なら新規会員登録で

500円OFF

クーポンプレゼント!

07月31日まで

アウロラ

1919年にイタリア、トリノ市で創業された、イタリア最初の万年筆メーカー、アウロラ。 筆記具として始めてニューヨーク近代美術館(MOMA)に永久展示、保存されたメーカーでもある。 毎日頑張るあの人のために。

イタリアで初めての万年筆メーカー

1919年、イタリア最初の万年筆製造業者として、2006年に冬季オリンピックが開催されたイタリア北部のトリノ市に創立されて以来、独創的なデザインや機構により、常に「機能」と「デザイン」の一致を追求し、筆記具の世界で大きな影響力を持ち続けています。

アウロラのボールペンの特徴

「ペンが単にものを書く道具という役割を越えた時、優雅な書き味だけでは充分ではない」という考えから、有名建築家やカーデザイナーをデザイナーとして起用し最新のデザインも追及。 それぞれのペンにはデザインや機能の細部に至るまで熟練した職人芸が施され、さらには、独自のインク充填方式を採用し、機能についても最新技術を開発しました。

イタリアのペンの歴史を贈る

アウロラは、ペン先からボディにいたるまで、すべて自社工場で生産する「Made in Italy」そのものであり、イタリアの筆記具のトップメーカーとして、新しい時代の伝統を作り上げてきたその歴史は、イタリアのペンの歴史といって過言ではありません。きっと心に残るプレゼントになること間違いなし。

アウロラの商品に関するレビュー