airplum(エアープルム)

airplum(エアープルム)の商品に関するレビュー

雲の上を歩くような履き心地のスリッパ dakar

タンプカスタマー

投稿日:2025/12/18

旦那へのクリスマスプレゼント

毎日、履いてくれたいます。プレゼントしてから1年が経ちましたが、ふわふわのまま長持ちしております。 他のスリッパより軽くて暖かいとのことでした。 旦那が出張で留守の時、私もコソッと履いております。

雲の上を歩くような履き心地のレディーススリッパ<tara>

ビーン様

投稿日:2025/12/15

誕生日プレゼント

母の誕生日プレゼントにスリッパを贈ったところ、とても履きやすいと喜んでくれました☺️

雲の上を歩くような履き心地のスリッパ dakar

タンプカスタマー

投稿日:2023/12/28

sizeが残念

履き心地はとっても気に入ってくれたようでしたが、、、28cmいただきましたが、少し小さい感じだと、、、 選びやすかった。もう少し商品詳細あれば、もっと嬉しい。